- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぅ~~~~~
- 2007/06/05(Tue) -
十和田湖、奥入瀬雲井の滝。。
IMG_2180.jpg


昨日は、
お友達のtengさんに感化受けて
午前中まで厚かった雲がきれててきたので、
十和田湖奥入瀬に。。ルンルンでアップしようとしていたら、
急にネットが繋がらなくなり。。
少しじたばたしたけど繋がらず、あきらめて

今日も昼ごろからあれこれしたけど
下に行ってラインつなげても
設定見直しても
さて、しようとしたら。。
ん?また、○TTだからかなと思ったけど。。
から、したら、繋がり
理由は判らないけど回線が繋がり復活。。
○TTさんごめんなさい
とにもかくにもふぅ。。ネット繋がらないと、写真選びは出来るけど
整理がつかないしこまると実感。。
普段はネットできても、しないことが多々なのにね

もう一枚、マイナスイオン。。
IMG_2205.jpg

阿修羅の流れの辺りです。。
銚子大滝はtengしゃんたちアップされているので、
改めてmy roomに

田代湿原の様子も下見。。
ワタスゲ咲いてたけど去年よりこぶりで少なかったし、
ニッコウキスゲはまだまだです。。
もう少し暖かくなったら、ワタスゲももっと咲くのかも。。
とカメラもたれたと話して来ましたが。。

それと、晴れたといってもお山周辺十和田湖もガスぽくて、
八甲田山十和田湖かすんでました

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<復旧。。 | メイン | 青森平和公園。。5/29>>
コメント
--
こんばんは!^^

凄くきれいに写ってますね!
同じところとは思えませんよ~^^
人出は如何でしたか?
やはり少なかったですか?

お疲れさまでした。^^
2007/06/05 20:39  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-綺麗ですね~-
奥入瀬渓流大好きです~♪
本当癒されますよね~。
新緑の季節の綺麗な事・・・心が洗われます(*^^)
今年は誰かの運転でゆ~っくり外眺めながら楽して行きたいなぁ~(笑)
自分で運転したくないw
いいなーいいなー奥入瀬いいなー♪
早く行きたいよ~♪
2007/06/05 22:23  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

--
あ~
オラも行きて~
たまにはのんびりとした休日を過ごしたい。
2007/06/06 08:49  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今の奥入瀬は本当に最高ですね。
写真を見てるだけでも、何だか癒されてしまいますもん。
ああ、私も奥入瀬行きたいな~;;
2007/06/06 12:56  | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-また不調(T-T)-
どうも電話回線の故障では?

とのこと。。

出来ないとなればしたくなりますね(T-T)

5時過ぎに電話したら受け付け終了。
明日9時電話していつ復旧するのかな(^^;)

携帯から状況書き込みでしたm(__)m
2007/06/06 18:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-癒されっぱなし!-
十和田湖とってもいいですね!
新緑といい、水の色といい、ため息が出ますね!

あ~、調子が良くないんですね^^;
早く回復すればいいですね。
2007/06/06 21:01  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-tengしゃん。。-
こんばんは(^^♪
ようやく、ネットが復旧。。
外と中の配線三箇所直して帰られました。
昨日こちらは雷が酷くて雷による修理も多かったようで
大汗かきながら。。

写真案外ガスぽかったから、少し良かったのかもです。。
平日ながらも実は人がほどほどに居ましたよ。。
バスツアーは平日が多いのか観光バスも何台も見たし。。
2007/06/07 19:59  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
うちの運転でよかったら。。
怖いよぉ。。^_^;

濃厚な緑よりも新緑が好きかなぁ。。
絵を描いてもパステルカラーのものが多いんですよぉ。。
2007/06/07 20:01  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま~~~-
今度の休みはまた用事があるのかしら。。

この後また不調。。
電話屋さんに直してもらって復旧です。
2007/06/07 20:02  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-なかちっぱちゃん。。-
先週末はおつかれさま。。
そして、おめでとう\(^o^)/

疲れ取れないままお仕事でしんどくない?

土曜日天気悪いようだからしっかり休んで
日曜は?

天気次第で打ちは種差に行ってるかも。。(^^♪
2007/06/07 20:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiしゃん。。-
こちらで昨日雷が酷かったので、
修理依頼が多かったようで、
今日朝一で電話して四時ごろいらっしゃいました。

全部で三箇所の故障が、多重になり悪さしていたようです(T_T)

銚子大滝今日アップできるかなぁ。。
2007/06/07 20:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-綺麗に写っていますね-
こんばんわ♪

うあぁーっ、綺麗に写っていましゅね~。
この時期の奥入瀬は、人出も多くなく、ゆっくり過ごせるのが
良いです。
tengさん、kashiwaさんとの小旅行では、時間がおしていたので、銚子大滝以外は通過してしまいましたヨ(爆)。
内緒ですけど。。。
2007/06/07 21:09  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
こんばんは(#^.^#)

reevさんご一行が行かれた二日後です。
でも、十和田湖はかすんでたんですよぉ(T_T)

tengさん阿修羅の流れは秋に行かれたようで
kimiさんの所で写真見せていただきましたよぉ。
至れりつくせりの一日だったようですね(^_-)
次回はうちも電車で八戸まで行って乗せていただこうかしら(^^♪
2007/06/08 20:40  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/254-5b7f4598
| メイン |
