- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青森平和公園。。5/29
- 2007/06/02(Sat) -
5/29市内散策時の写真です。コンデジさん良い仕事してます(#^.^#)
DSCF1935.jpg

モミュメントに噴水、お花もせいびされ綺麗に咲いてます。。
DSCF1936.jpgDSCF1938.jpgDSCF1944.jpg

↑ぽちっとすると大きくなります。
市の中心部よりの小さな公園ながらぷち森林浴もできます(^^♪
DSCF1949.jpg

ただ、駐車場がないから車で行くにはゆっくり出来ない場所です^_^;

さて、注文していた。カメラの掃除用品が入庫したというので
早速やってみました。。
なんとか、酷いのは取れましたが。。
折をみてメンテに出そうと思ってます。

キャノンに直接頼むと送りの送料掛かるけど早いし、
近くのカメラ屋さんに依頼すると無料だけど
修理期間が長いようですが、どちらにしようかなぁ。。

そうそう、一眼デジタル撮り出したら、買った当初もう持っていた
友達が言ってたのが大当たり。。
はまり出すと気をつけないと底沼にはまりますと。。(T_T)
最後に中古で買ったレンズが良い仕事しているから
もうレンズは買わずに、
一つグレードアップした機種の新機に望んでる機能がついてたら
欲しいと思っているのですが。。

そして、それで物欲に止めがさせたら良いなぁ。。
と願ってます
なんとも意思が弱い自分に止めを刺すための書き込みでした

。↓一デジ写真館青森大鰐茶臼山アップしました
myroom2.gif



この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ふぅ~~~~~ | メイン | 岩木山。。5/26>>
コメント
--
 らーまさん、こんばんは。
 この画像は土曜日(6/2)の画像ですか?
 実は平和公園に行こうかと迷ったあげく、夜越山のつつじまつりに行って来ました。帰りは、浅虫海岸でのんびりして帰宅。
 平和公園の新緑が良いですね。
 
 ゴミ対策や手ぶれ防止内蔵のデジ一眼、結構出てきていますよね。私はキャノンから逃げられない状態になってしまった。キャノンもゴミ対策の機能が付いたのは出始めましたが、手ぶれ防止内蔵化は望めそうもありません。
2007/06/02 22:02  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

--
 すいません。5/29の画像でしたね!
2007/06/02 22:18  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

--
ここはいつも何かしらの花が咲いてて
私も好きです。
でもよく行くのは隣のスーパーなんですが(笑
チューリップの次はなんでしょね。
緑も今が若い色でいいですね!

うちらも新しいのが欲しいと話し合い
今月から貯金しました。
現金見ないと買い物できない古い人間です(笑
2007/06/04 15:45  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
返事が遅れて_(_^_)_

コメント書かれた時まだ編集中でウロウロ。。
勘違いされやすいかなと、追記しました_(_^_)_

夜越山は、一回目だったんですね。。
テレビでは見ていたのですが、
週末は体調すぐれず、のんびりしてました。

v-212はいかがですか?
ごみセンサーは付いてますか?
うちが、狙ってるのどんな機能付くか今から期待してるのですが。。

本体手振れは期待してません(T_T)
レンズこんなレンズが有ったらいいのにというのは、
Nの方が進んでますね。。v-12
2007/06/05 15:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
そうかぁ。。ここ近いかもね(^_-)

いまは、名前知らない花がいっぱい咲いてましたよ(^^♪

カメラ貯金いいですねぇ。。
欲しいカメラ用にお金寄せているのですが。。
まだ発売予定も出ていません^_^;
何のカメラ買われるのかしら。。
夢が膨らんでルンルンですね(^_-)
2007/06/05 15:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/253-1d76254c
| メイン |
