- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花嵐桜組新作お披露目。。5/20
- 2007/05/24(Thu) -
横浜町の菜の花見に行った時もされていた
野内川のシロウオ漁。。
IMG_1048.jpg

これのお披露目前の夕暮れ行ってきました。。
二階席ちょっと左にずれてましたが、みんなの笑顔がいいでしょう
IMG_1182.jpg

今年の札幌よさこいからポチ本格的に踊られる黒石テーマの花嵐桜組さんの新作披露です。
振り付け考えれたキャサリンさんこと小野寺さん。
黒石市を少しでも多くの方に知って欲しくて去年より
試行錯誤し今の形になったようです。活性化に少し繋がるといいですね(^_-)
去年同様衣装持っているもの変化しますが、
この前掛けがなんか一番お気に入り。。
DSCF1845.jpg札幌三パーターン+1計四回お披露目されホット談笑されるキャサリンさん。。
髪飾りも黒石こけしさん

来月札幌思いっきり力発揮されますように。。

シラウオ漁の前にいつものジターヌさんでこんなの発見。。
20070524154931.jpg

決して天地変えてないんですよぉ。。


こんな感じ。。お菓子のポットの天辺に写り込み。。
DSCF1817.jpg

師匠の影響か最近面白いことに気がつくようになりました。。
あっ、勝手に師匠と呼んでるだけですが。。

。↓一デジ写真館リンゴ園とシロウオ漁アップしました
myroom2.gif



この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<祝マンホールと市章の旅100箇所。。 | メイン | 山口啓介睡蓮の地球図も会期終了。。>>
コメント
-シラウオ・・・・・。-
食べたいぃ!!!!
ここどこですかぁ???
食べたいぃ~っ♪ 食べたいぃっ♪ 
シラウオ大好きなんですよぉ。って最近食べてないなぁ~。 

青森市内でこんな所があるなんてぇ~っ♪
なんかぁ~、このグループTVで見たときありますよぉ~!! 是非、頑張ってきて欲しいですねぇっ♪
頑張れぇっ☆^^
2007/05/24 21:35  | URL | naGisA #-[ 編集] |  ▲ top

-なぎさちゃん。。-
珍しく今の時間パソコン前に居ました(#^.^#)

ごめん間違居に気が付き訂正。。
シロウオ。。シラウオは蟹田川の方になります。。
くらべっこしたこと無いけど、
仲間が違うとか。。調べても要点しか覚えてない(T_T)

踊り食いする?
浅虫の隣の場所になります。。
昨日もまだやってたよぉ。。

花嵐桜組さん。。県内よさこいの火付け役かも。。
十和田の団体もよさこい行かれるみたいよぉ。。
去年もかなりがんばって新人賞でなかったかなぁ。。
来月下旬弘前よさこいも有るけど、
十和田でも県外の方招いてやってるよねぇ。。(^^♪
2007/05/24 21:59  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-来月-
6/24(日)弘前で「よさこい津軽」開催です。今年は37団体のエントリーだと聞いています。みんな、花嵐桜組を目指せ!追い越せ!で熱が入ってます。見ていても、踊ってるチームってすごく楽しそう。やっぱ、みんな楽しんで踊ってるのが伝わってきます。・・・よさこいソーランって、その前ですよね。今年の花嵐はどうでしょうか?
2007/05/24 23:01  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

--
よさこいの衣装、めちゃかっこいいですねぇ!!!
青森太郎さんの書き込みを見て、「よさこい津軽」が見に行きたくなりました。。。
泊まりがけで行っちゃおうかな?w
2007/05/25 12:49  | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-青森太郎さん。。-
来月月末また有るんですネェ。。
去年皆さんの笑顔にいっぱい会えました。
札幌ソーランよさこいが、6/9.10です。
サイトでまだ出場チーム出てないけど、
組み合わせ抽選で強豪チームが居る中で踊られるとか。。
今年は黒石由来の衣装に道具いれてかなり良いですよぉ。。
札幌終わってからアップしようかなと思ってますv-218
2007/05/25 14:07  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-なかちっぱちゃん。。-
衣装何回も変化しますよぉ。。v-10

県内のよさこいチームが集結して楽しいよぉ。。
弘前いけなかったら十和田でも結構大きなよさこいの
大会あるから見に行ってみてネェ。。(^_-)
2007/05/25 14:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさい。。-
なぎさちゃん、なかちっぱちゃん。。

十和田は、今年春祭りの時に行われたんですね_(_^_)_

来月月末弘前行かれると良いですネェ。。v-238
2007/05/25 15:35  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/249-51a94e0f
| メイン |
