- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山口啓介睡蓮の地球図も会期終了。。
- 2007/05/22(Tue) -
残雪も残る頃から数日お手伝いに行っていた
山口啓介さんの展示も日曜で会期終了。。
昨日撤去作業手伝いに行ってきました。。
DSCF1871.jpg

いまは、たんぽぽがいっぱいでしたよ。。
華やかだった場所も徐々に梱包。。
DSCF1868.jpg

大事な作品が傷つかないように木枠に固定。。
DSCF1877.jpg

作品出される時も終う時もかなり気を遣われるようです。。

カセットプラントで華やかだったここも。。
DSCF1870.jpg

カセットが取り外されて。
DSCF1882.jpg

昨日のお昼までの窓が普通だと錯覚しそうな位なじんでたのに
夕暮れまでの作業も一区切りして、製作棟に寄ったら、
次の芸術家さんたちが製作中ぽちっとして、AIRクリックしてください。。

貴重な山口さんの銅版も見ちゃいました。
まだ許可得てないのと、次回展示会に飾られると思うので
アップ控えます。。

次回京都で裏道アートの一つでカセットプラント、及び展示会されるようです。
お近くの方是非見に行ってみてくださいネェ。。

ブルー字ぽちっとすると詳細、リンクでます。
DM明日追記でアップします。

↓一デジ写真館菜の花鯵ヶ沢建石地区編アップしました。
myroom2.gif






この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<花嵐桜組新作お披露目。。5/20 | メイン | 幸せ感じるとき。。>>
コメント
--
無事閉幕しました 長かったようで短かったようで
あっという間でした・・・

私も昨日行ってきました
次回の展示も面白そうでしたね(´m`)
2007/05/22 23:11  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でしたぁ!!!-
本当にいつもらーまさんお疲れ様でしたぁっ♪
ホント、楽しかったでしたぁ・・・・。
+ これで偶然らーまさんにもお会い出来ましたしねぇっ!!!!

今、思うとあの日忙しくてもぉ~行って良かったでしたぁ・・・・・。
本当に倒れそうな位忙しい日だったんですよぉ・・・。(汗)

京都かぁ~、京都大好きなのでぇ~観光しながら行きたい!!けどぉ~今年はちょっと無理だなぁ・・・。(涙)
2007/05/23 06:43  | URL | naGisA #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23 20:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
本当にお陰さまでたのしいひと時もてました。
ありがとうございます(#^.^#)

結構遅くまで居たけどすれちがいだったんですね。
芸術家の感性ってすごいですよねぇ。。
青森県がぁ。。v-238
2007/05/24 15:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-なぎさしゃん。。-
本当だね。。
会えるとは知らずに会えたんだから(^_-)
なぎさちゃんからパワー少しいただけたよぉ。。

まだ忙しそうやけど、
体調くずされませんように。。

京都好きなのぉ。。
機会が有ったら行ってみてね(^^♪
秋から冬~春がお奨めよぉ。。
2007/05/24 15:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま~~~-
忙しい中わざわざありがとう。。
早くよくなりますように。。
2007/05/24 15:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは♪-
こんにちは♪
はじめてこちらへコメントするwaojouです!

青森での新しい出会いや体験、そして個展成功、よかったですね!
今度は京都です!私や友人たちは今月31日のワークショップ意に参加する予定です。初めての制作体験、ドキドキです^^
写真を撮りブログにアップする予定なので、また見てくださいね~♪
2007/05/27 13:13  | URL | waojou #-[ 編集] |  ▲ top

-waojouさん。。-
先日は本当にごめんなさい_(_^_)_

山口ご夫妻のお人柄に見せられてお手伝いされた方も多かったんですよぉ。。(^_-)
いよいよ明日ですネェ。。
楽しいひと時となりますように。。

大分そちらは暑いのかしら。。
体調くずされませんように。。
2007/05/30 13:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/248-78812bc9
| メイン |
