- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せ感じるとき。。
- 2007/05/20(Sun) -
5/14浅虫裸島。元水族館辺り。。
IMG_0672.jpg

今も東北大の研究所が有るんですよぉ。。(^^♪
何がプチ幸せ?
写真はないのですが、思わぬときにプチ記念品いただいた事。。
大分前に行った弘前の なか では、手ぬぐい。。
二戸でそば食べたときは、おしゃもじ。。
行った時はタオル。。

あっ、珈琲豆いただけたのもですねぇ

P1000045.jpg

友から携帯入れと散歩カバンも頂いてたわ。。
製作は手作りながら、安いお値段でネット販売しているお友達
器用な友達が多いなぁ。。

と、ほんと嬉しく感じるひと時思い浮かべてまたルンルン

今日夜、花嵐桜組さんの今年の札幌よさこいに出る
踊りのお披露目があるとか。。
今のところ行く予定だけど。。どうなるかなぁ。。。

そうそう、楽しいひととき過ごせた山口啓介さんの展示も今日で
お終い。山口さんも来青されているようですが。。
明日撤去作業されるとか。。
覗きに行って大変なようでしたら、お手伝いする予定です。
IMG_9038.jpgDSCF1561.jpgIMG_9214.jpg

一ヶ月長い会期の感じでしたがあっという間でした。。
調度リュートととの共演があっ日の八甲田山ゴールドラインとりんごの花、水木。。
風景もきっと様変わりしているのでしょうネェ。。

ここから、見える八甲田山の雪が消えたら、登山して山野草撮りに
行く予定ですが。。
いつになるかなぁ。。
と思うだけでぷち幸せ~~~

来週末は、ひさしぶりにとうちゃんとデートだけど
どうも天気怪しげ。。なんか、毎回天気に恵まれていないような

↓一デジ写真館菜の花横浜町編アップしました。
myroom2.gif



この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<山口啓介睡蓮の地球図も会期終了。。 | メイン | 岩木山と。。>>
コメント
-愛らしいワンちゃんたち♪-
私はほんとに不器用で、何もできないけど、ブログでも器用にお菓子作りや手芸をされている方がたくさんいらっしゃいますよね^^

あら~、良いものをいただきましたね♪
ワンちゃんたちもうれしそうですね!
そういえば、今日も同じようなポーズ!
2007/05/20 20:35  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-ただ今!^^-
無事ですよーー^^
帰ったと言うことの報告です。
あらためてユックリとお邪魔しますね。
2007/05/20 22:57  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-浅虫ではグルメも-
おはようございます♪

浅虫の景色を見るのに、たまには夏泊方向へ行った茂浦の増養
殖研究所あたりも良いですよ。 また、グルメも外せませんね。 喫茶店のオムライスもおいしいらしいですね。

出かけた先でのチョットしたプレゼント、嬉しいですよね♪
2007/05/21 07:39  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-嬉しいですよねぇっ♪-
ちょっとした事の感動で嬉しいですよねぇっ♪

1枚目の写真のところに行きたいぃ!!!
どこら辺ですかぁ??
 キレイぃ・・・・。^^

早いぃ!!! あれからぁ~1ヶ月が経ったのですねぇっ・・・。(汗)
山口さん、お疲れ様でしたぁ。
お手伝いに行かれるのですかぁ???
山口さん、御夫婦によろしくお伝え下さいなぁっ♪^^

らーまさんもお疲れ様ですぅっ。^^
2007/05/21 07:54  | URL | naGisA #-[ 編集] |  ▲ top

--
浅虫の、昔水族館だったあの場所、まだあるんですねぇ(ノ´∀`*)♪
今度いってみよーっと。

週末、最近天気がグズグズだったので、
ウチも今週は晴れて欲しい気分です(笑)
日光にあたってノンビリしたいなーと♪♪

楽しいデートになりますように(ノ´∀`*)♪♪
2007/05/22 12:20  | URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集] |  ▲ top

-kimiさん。。-
こんばんは(#^.^#)

本当にいろいろ作られる方尊敬ですよネェ。。(^_-)

大事な方からのプレゼントがもれてるんです^_^;
帰られて、出没前に追記と思ってたら、
もうネットの世界に戻られてたの(T_T)
また次の機会にしよう。。

二人の定位置不思議でしょう。逆になると落ち着かないみたいですぐ座りなおすんですよぉ。。チビさん
2007/05/22 20:50  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengさん。。-
お疲れのところわざわざありがとう。。(#^.^#)

お疲れ取れてからゆっくり更新してくださいねぇ。。

↑にくしゃみしないでね(^_-)
2007/05/22 20:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
こんばんは(#^.^#)

去年行きましたよぉ。。
この日は、違う漁港二箇所に寄りました(^^♪
調度船帰港の写真も撮れました(^O^)

そこも以前行きましたよ。オムライスの美味しいお店のパスタ揚げたお通しはまりお土産に買ってきちやいました。
でも、浅めし屋さんが今の浅虫の定番です。v-221

思っても居ない時に何かいただけると
ほんと幸せ感じます。。v-10
2007/05/22 20:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-なぎさちゃん。。-
こんばんは(^O^)

一枚目は元遊園地有るとこ入ると有るよぉ。。
うにやサザエ食べられるお店が並んでるけど、
reevさん食べられた六さんは、国道沿い十和田からは一番目の食べ物屋さん。。(^^♪
に寄ってみてね(^_-)

昨日でAIRず以外は終了。。
多分今日で終わったはず。。
なかなかあのシール剥がしにちょっと爪割れたけど、みんなわいわいしながら、がんばったよぉ。。

奥様もなぎさちゃんのとこも覗かれてるみたいよ(^^♪
メッセージ入れると伝わるよぉ。。
ご夫婦とも本当にお優しい二人ですよネェ。。

次回京都だよ。。v-238
2007/05/22 21:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん。。-
こんばんわ(^^♪

はい、くる間は入れないけど人は入れそう(#^.^#)
懐かしいでしょう。。
出店も並んでてつい寄りたくなるの我慢して通過してます。。(^_-)

今週天気が続くけど、
デート初日からまた、v-279マーク。
晴れてたら行こうねコースばかりで思案中(T_T)
なかなか、天気に恵まれないですよネェ。。
週末。。
2007/05/22 21:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/247-2921f559
| メイン |
