- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮りながら遊ぶ。。
- 2007/05/15(Tue) -
昨日海が見たくて
走ってくほどに遠いからと今年はあきらめてたけど
お昼食べた所で友達にそこからは以外に近いと知り
気がついたら、ここに。。
IMG_0870.jpg

菜の花にぎあう横浜町某所。調度菜の花植えられて無いとこにカメラマンが。。
それぞれ別な日に撮ったのですが。。
20070515130223.jpg桜並木。。
20070515130127.jpgん?ぬいぐるみも居る?in菜の花フェスタ会場
20070515130318.jpgこれ見たら緊張しますよね。。信号待ちにで。。気がついたら居なかったけどドキドキ


なんか変?ルームミラーと、サイドミラーの世界でした
一応ぽちっとすると大きくなります。。

そういえば前に載せた珈琲面に写しだされた物。。
その後ジターヌでプチ話題になり試したけど見えない。。
で、先日行った時確かに肉眼では見えなくて、
その日飲んだ一回/月焙煎のモカで無いと見れないのかなと
話していたら、なんと、カメラ(正確には携帯のカメラ)で覗いて見ると
P1000095.jpg

こんな感じで撮れました。。

これもまた、不思議・・

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<岩木山と。。 | メイン | 珈琲の香り。。>>
コメント
--
きゃぁ~~~!!
菜の花畑、素敵!素敵!!!
本当にこんな絵の様な所があるんだねぇ~~。。

それにしても、あの黒いの何んだっ???って思ったら、カメラマンだったんだねぇ~~。。(笑)。。

それにしても、携帯のカメラでも、上手に撮れてるねぇ~。。この間の写真と同じだっ。。。。v-273
2007/05/15 20:59  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
菜の花、こんなにキレイだったんですねー。ああ、行きたい(笑
今年は無理っぽいなぁ。
この間咲く前に行ったばっかりだから。。。

コーヒーのお話ふしぎですね。
らーまさんだけにプレゼントなんだよきっと。
2007/05/15 21:32  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい菜の花畑♪-
まっきっきの菜の花畑~♪
気持ち良いだろうな~^^

ん?写ってるのは何?
2007/05/15 21:35  | URL | kimi #X5ehyLMk[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15 21:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
どこまで行ったんですか?(笑)
いまふと思いました!
らーまさんの車の走行距離って…?? 爆
2007/05/15 23:56  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~、きれい~♪
一面の菜の花畑。こういうの見たことないのよ、私。
あぁ~、見たいなぁ~。カメラ持って行きたいなぁ~。

で、これは例の試写?
また情報教えてね(^_-)-☆
2007/05/16 13:15  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-黄色♪-
菜の花畑満開ですね~!
ここ2~3年は行ってない気がする~。
綺麗だなぁ~♪
今日なんかすっごく天気がいいから・・
行きたいのだけど無理だぁ~~。
明日から崩れるって話だし(^-^;
満開のうちに遊びに行きたいです~~。
珈琲に綺麗に映ってますねぇ~♪
私も今度見てみよう~(*^^*)
2007/05/16 16:06  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-遠征、ご苦労様でした-
こんばんわ♪

遠征、大変ご苦労さまでした。
年々、作付面積が減っている菜の花畑ですが、この時期になる
と素晴らしい風景を見せてくれます。
今週末は大勢の人たちで混みあいますので、この時期がベスト
ですよ。
2007/05/16 19:53  | URL | reev21 #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
でかい画像だとわかりやすいだけど。。
ここには小さくしてるから^_^;

も少ししたら、写真館にアップするネェ。。

珈琲面意外な発見。。
なんか徳した気分だったよぉ。。v-221
2007/05/16 20:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
そうだね。。少し前に行ってたものネェ。。(T_T)
開花してからパパさんその気になってくれたら良かったのにねぇ。。

でも菜の花ソフト食べれたんだよね(^_-)
うちもドーナッツとソフト食べてきたよぉ。。

珈琲面、ママさんとコラボしたから、
ちゃんとみんなに伝わってるはず(^O^)
2007/05/16 20:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-kimiさん。。-
丘陵地の菜の花畑でかなり広範囲でしたよぉ。。
今日は、岩木山見えるところに行ったけど
岩木山雲隠れ。。(T_T)

珈琲面に珈琲豆入った棚が写りこんでいます。。
2007/05/16 20:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま。。-
すみません。本文にアドレス入れていただけると幸いです_(_^_)_

土曜無理そうですが、日曜日天気良くなるように願ってます。。
2007/05/16 20:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-道楽さん。。-
追記しますが
桜と、パトさんは別な日。。

この日は、浅虫、平内、夏泊半島、野辺地、横浜ですよぉ。。
2007/05/16 20:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
そうそう、IS入れると濃厚な黄色になりちいと補正。。
使い分けないとあかんみたいです。。

今日思いっきり絞ったらごみが凄い(T_T)
絞り厳禁だわ。。

ここは、海が見下ろせて牧場もあり良かったよぉ。。
今日は岩木山見えるとこだけど
お山は雲隠れ。。

じゃかさん。。いらしてうちに撮り方教授して。。
2007/05/16 20:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンしゃん。。-
ジャミンさんとこN○T?
昨日の夜あかんかったみたいですよぉ。。
夜うちパソ開けてなくて気づかなかったけど。。^_^;

来週でもいけそうなら行ってみてネェ。。
岩木山裾野も綺麗でしたよぉ。。

駅前に行ったらカフェラテ系が多いから
うち撮れないけど。。駅前でも試してみよ。。
2007/05/16 20:29  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
はい。。天気が良かったので夏泊半島一周して
足が伸びちゃいました。。(^_-)

フェスティバル会場は確かに去年より狭く感じたけど
連作がダメなようなので仕方ないのでしょうネェ。。
通りから入ると少し広いところもあるようですね。
2007/05/16 20:33  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 21:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
菜の花綺麗ですねぇ~!!!
私はまだ横浜の菜の花を見たことがないので、今年こそは見たいと思っているんですよ(`・ω・´)
日曜日、晴れるといいなぁ。
2007/05/17 12:54  | URL | なかちっぱ #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま。。-
たびたびすみません。
ありがとうございました(#^.^#)
2007/05/18 13:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-なかちっぱさん。。-
公私共に忙しそうだけどお疲れ出てませんか?

天気ころころ変わるから良い方向に変わると良いネェ。。
日曜ダメでも、確か。イベントは無いけど来週も大丈夫かと思いますよぉ。。

見にいけると良いですね(^_-)
2007/05/18 14:01  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさん、こんにちは。
新レンズの調子は如何ですか?
ISの効きは良いと思いますよ。

パットしない天気なので、撮影にも行けず、ストレス溜まっています。

日曜日晴れるかな?期待出来ないかも・・・。
2007/05/19 16:56  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-シンさん-
こんにちは(^_-)

むつ八戸方面は曇りから晴れ。
遅めに出て野辺地泊まりは?
今年駄目でも来年もありますし(*^^*)

夜7時半から青森アリーナで花嵐桜組の今年の新作お披露目ありますよ。
写真撮れたら撮りたいけど、室内だからなんのレンズにするか思案中。

お披露目終わって札幌よさこい祭りに行くようです。
2007/05/19 17:54  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/245-867fb48f
| メイン |
