- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にわとりとアート。。4/28編
- 2007/05/09(Wed) -
黒石方面に山周りで行く時は行くル・グレ。。
日当たりがいいときはにわとりが散歩しています。
IMG_9213.jpg

鵜コッケイ、名古屋コーチン、シャモロック(聞いたけどウル覚え
IMG_9196.jpgIMG_9201.jpgIMG_9197.jpg

卵気まぐれに何個か産んでくれるとか。。

この日は季節限定ラザニア。四月いっぱいというのでピザからこちらに。。
P1000009.jpg

食後は去年散策した浅瀬石川民話と絵のアートと春感じる散策。。
IMG_9218.jpg

IMG_9217.jpgIMG_9224.jpgIMG_9221.jpgIMG_9187.jpg


去年台風で影響受けたというので、どうしたかなと気になってましたが綺麗に整備されお披露目されてました。。
場所はこけし館の駐車場から川原目指して降りてくとあります。

小さい画像は、ぽちっとすると大きくなります。
ブルー文字はぽちっとすると飛びます。

↓一デジ写真館4/28津軽花見アップしましたポチ
myroom2.gif


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<二戸散策。5/4 | メイン | 新発見。。>>
コメント
-馬が散歩?^^-
こんばんは!^^

馬が単独で散歩ですか?
何だか恐いです・・・

石に絵が描かれているんですか?
沢山あるのでしょうか?

弘前のお濠の花びら素晴しかったですね~^^
今年はナマで見られませんでしたが
おかげさまで、素晴しい写真を紹介していただいて
楽しめました。^^
公園でお会いして教えていただいたんですか?
2007/05/09 23:14  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-いい感じ・・♪-
こちら素敵なとこですね~♪
いつか行ってみたいなぁ(*^^*)
お天気良くて気持ち良さそう~♪
2007/05/10 01:02  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-tengさん。。-
昨日はお疲れでしたネェ。。
鳥が、馬になってる(^_-)
ココのとわとりさん、お客様が来てもなれているのかのんびり散策。。庭のエリアからは出ません。。
試しに八甲田山方面いらした時に、今度行きませんか(^^♪

今日加筆訂正しましたが、500mの川原に
12基の山谷芳弘さんが書かれた民話の陶版画が並んでいます。
これも、黒石来訪の際は案内しますよ。。

ぱすたママさんは、前からなつかしいナポリタンが食べられるとブログ等で紹介されていて気になっていたのですが、
弘前城を出てお堀散策していたのが調度お昼で目に留まり入り、周り見ると弘前城の綺麗な写真がいっぱいて゜接客がとても心地よかったので甘えて声かけたら、
いろいろ教えてくださり、サイトを教えていただきました(^^♪

なつかしのナポリタンがボリュームいっぱい食べられる
お店です(^_-)

たまたまが、いい出会いとなりました。。
2007/05/10 13:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンさん。。-
お山周りで、浄仙寺→ル・グレ→浅瀬石川→伝承工芸館足湯がいいかも(^^♪

おそばなら、ひさお庵も良いかも~~~
2007/05/10 13:16  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさん、お久しぶりです。
何だか忙しくってパタパタしてました。
ここ、お天気良い時ゆっくり歩いてみたいな。。。
津軽の昔話は大好きだし。オチがあって面白いですよね。

ナポリタン、行って見たいと思ってました。
ママさんのブログはちょっと前から見てたのでこちらもまたメモメモ。。。

素敵なところの紹介、いつも参考になります。
ありがとー♪♪
2007/05/10 16:21  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
忙しいのは判ってるから気にしないでね(^_-)
おかあさま体調いかがですか?

石のアート虹の湖道の駅探索のあと、寄ってみてネェ。。
探索しながら話を読むと面白いですよぉ。。
12基全部判ったら教えてネェ。。

ナポリタンのぱすたママさん。
ものすごく腰の低い感じのいい方ですよぉ。。
ご主人送りながら、たか坊君と行ってみてね(#^.^#)
一緒ならお迎え気にならないかなと(^_-)
2007/05/10 19:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/242-45f9ad7e
| メイン |
