スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新発見。。
- 2007/05/08(Tue) -
遅咲きの桜とりんごの花を見るべく、弘前入り。。
IMG_0348.jpg

弘前城敷地内で。水芭蕉見れるの新発見。。
そういえば、いつもココは通らないものなぁ。。
本丸の南口に上がるところです。
昨日の青森ガッポ公園と同じくココも出店の撤去に掃除が進んでました。。
IMG_0467.jpg

もう一つの発見。弘前桜林公園内にてカタクリ群生地発見 
IMG_0652.jpg

アップは全てボケてて没(T_T)
新発見ネタブログのお友達のところでアップされていたかも。

お城の周り散策して初めて噂のナポリタンにin
P1000059.jpg

ナポリタンは食べずにランチのアボガドと小エビのパスタです。
珈琲付きなのも嬉しかった。周りは、ナポリタンに話題のホワイトパフェ
食べられる若いカップルが。やはり、皆さんつうなんですね(^_-)
出来る間周りを見ていたら素敵な写真が多くて話したらママが撮られた写真とのこと。
早速サイト聞いて覗いて書き込みしちゃいました
アルバム見たら、欲しいレンズリストに入ってるレンズ遣われていてどれも綺麗。。
腕のさもあるのに、それはおいといてる自分

伝言。岩木山山麓山桜桜並木。今週行かれるといいかも。。
   合わせて、百沢スキー場そばの桜林公園の桜も楽しめます
   弘前でランチしてたら、からに。。
   山麓の写真映えず没ばかりで今アップできません。
   腕が悪いのももち有りますが

返事明日以降になります
スポンサーサイト
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<にわとりとアート。。4/28編 | メイン | 桜祭り。。終了。。>>
コメント
-公園内にカタクリが?-
おはようございます!^^

昨日は現地報告ありがとうございました。(^_-)-☆
また、ステキなブログをご紹介いただきまして、早速
素晴しい写真を見せていただきました。
お濠の花びらいいですね~^^
今年は見られなくて残念でしたが、あれでガマンします。^^

ミズバショウの咲いているところに
先日太郎さんが連れて行ってくださいました!^^V
大分大きくなっていましたが、まだ咲いていたんですね・・

カタクリの群生しているところが有ったんですね!
そこには行きませんでした。太郎さん千鳥足でよく頑張って
くださいましたよ・・^^(笑)
ウコンUPしていますからね!(^_-)-☆
2007/05/09 06:42  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-tengさん。。-
桜綺麗だったでしょう。。
物腰の柔らかい素敵なママさんでしたよぉ(#^.^#)
思い切って声かけて良かったです。。

水芭蕉確かアリルさんも紹介されていたような。。
最近物忘れが激しくて曖昧。。(T_T)
地元では知られてる方が多いのかもです。。

行った先順序がばらばらになってますが、
カタクリは、岩木山山麓の桜林公園です(#^.^#)
流石に弘前城公園内は咲いてないかも。。

結構硬い蕾だったけど暖かくて開花したんですね。。
良かったですね(^_-)
りんごの花きみちゃんのところに貼ってきましたよ。。
2007/05/09 20:56  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/241-398be232
| メイン |
