- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よさこいな日。。
- 2006/06/26(Mon) -
先ずは、田舎館生育チェック
IMG_5705(2).jpg

段々輪郭が浮かび上がってきました。。
IMG_5698(1).jpgIMG_5700(1).jpg

この日何も知らずに行ったら、県内の駅伝大会開始数十分前。。
小学生たち父兄の方々が緊張したお顔していらっしゃいました。。
始まっては、出られないので、早々に切り上げ。。

ぽちっとすると大きくなります。。
春祭りに、この前の弘前散策では、かなりな駐車料金払ったので
考えて、、あるトコに停めて、行こうかなと思案。。
そしたら、そこから、100円バスが出るとの姪の情報もゲットして
楽々移動。。弘前駅見るの本当何年ぶり十年以上見ていないと思う。。
まったく変った空間に感嘆。。
駅前広場。。
IMG_6015(1).jpg

駅構内と、近くの公園。。
IMG_6017(1).jpgIMG_6019(1).jpgIMG_6013(1).jpg

新幹線開業も何年か後。。青森は、新幹線駅舎が新しくなるから、
現駅は、そのままかなぁ。。函館もそういえば新しくなってたし。。
車ばかりだと点と点とになりやすいけど、
新鮮な一日でした。。
IMG_5793(1).jpgIMG_5942(1).jpgIMG_5881(1).jpg

イベントの中。。お仕事されている方ももちろんいる訳で。。
右端ポチつとしてみてください。。

よさこい。。まだ写真の整理がついてません。。
一部先立って。。
最後の競演者たちの舞。。実は、同じ場所に地元紙の東奥日報の記者さんもいらして、似たようなショットが今朝の朝刊に
IMG_5994(1).jpg

三内丸山をモチーフにした花嵐桜組みの踊りの中の一幕です。。
IMG_5911(1).jpg

最初曇っていたけれど、暑い日差しの中みなさん踊られてました。
帰りに入ったで、その日差しの強さを実感しました。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<第七回よさこい津軽。。 | メイン | よさこい津軽に。。>>
コメント
-No Subject-
昨日は暑かったですね~。
私は1時40分コロあのお店に行ったのですが、
らーまさんもいかれたんですか?

私は昨日は紺色のTシャツを着ていましたよ!
2006/06/26 14:49  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこさん。。-
お昼のお客様が出られて最後に一時半ごろまで、、(*^_^*)
マスターも居なかったよ。。
お店に、用意してたいたもの預かろうかなとも思ったけど、
郵送しますねぇ。。v-221
おかげさまで、花嵐桜組AからCまで追っかけEで良いトコで見れましたv-10
2006/06/26 20:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-うおぉ~-
銅像の写真、鳥肌ぁぁ~~~!すんごぃね♪
新しい弘前を見た気がします。
駅前、やっぱり面白そう!これは行かねばね(^_-)v

よさこい、迫力あるね~。
先の記事のライブ映像もだけど、こっちもすごーぃ!
熱気が伝わってくるよ。
みんな暑い日だったのに。さらに熱くなってたんだね♪
2006/06/26 20:49  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
ゆうこさんも銅像見てなかった?
何時からだろう。。
駅前かなりゆとりある空間になってましたよぉ。。

よさこい、みなさん最後に一気に暑くなってた気がします。。
さて、これから、どうアップしようかなぁ。。

コンデジさんゲットおめでとう。。
また違った、ゆうこさんWARLD楽しみv-221
2006/06/27 13:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-田んぼアート!-
いよいよ・・・青々してきたね~~
くっきりしてきたね~~どんどん変わっていく
様子が、これからもみれるんだね~~

駅前・・・私も広島駅前・・・何年行ってないだろう~
そんなもんだよ~~あはは

青森は町に勢いがあるよね・・・何時も、らーましゃんの
お写真で思う今日この頃です~~
きっと、、、らーましゃん自身の気持が、写真に写るのかも~~

元気な写真・・・これからもね!
2006/07/01 10:31  | URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] |  ▲ top

-エマまましゃん。。-
多分こちらは、冬が長くその時期は、イベント無いので、一期にイベントが重なるようです。。
でも、青物市内は、そんなに無いような。。

いつ帰るかまだ判らないから、
つい今が旬求めて歩いてました。。v-218
いつも、ありがとうございます。v-10
2006/07/01 12:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/24-d994a3c0
| メイン |
