- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備最終日、いよいよ明日から~~
- 2007/04/20(Fri) -
ここの下で。。
IMG_8628.jpg

現地についてから描きあげた作品を最後に飾り。。。
IMG_8530.jpg

湾曲になった展示室に上手く展示されています。
IMG_8604.jpg

版画も手がけられています。。
IMG_8609.jpg

どこかに。。
IMG_8562.jpg

夕暮れ外からも水面にあるとこに反射してきれいですよぉ。。
(行かれる時の楽しみにアップ控えます。本当は、三脚、一脚無しでぶれてるとも言いますが
20070420214801.jpg

遅くまで製作が続いてたみたいです。。
山口ご夫妻今日からゆっくり休んでくださいネェ。。
ほっと一息、山口さん(^O^)
IMG_8593.jpg

夕暮れがカセットプラントがライトアップされて綺麗に見えるかと思います。
山口氏ブログアップ承認頂きアップです。
ここに載せていない作品も展示されていますので、
期間、明日から、5/20まで是非足を運んで、
見て楽しんでくださいネェ~~~
山口ご夫妻、学芸員さん一緒に製作したボランティアの皆様お世話になりました。
また、いつの日かお会いできるのを楽しみにしています

4/22一部加筆
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ほっと一息。。 | メイン | 山口啓介睡蓮の地球図>>
コメント
-おつかれさま!^^-
こんばんは!^^

凄いですね!!
カセットプラントはまだ見た事が無いんですよ^^;
とってもきれいですよね・・・
いろいろなアートが有るんですね。。
お疲れさまでした!!

2007/04/21 00:18  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21 00:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
版画展ですか~?
水辺に映って、本当に綺麗ですね~
版画って、白黒をイメージしてたけど、ここは
別世界!目の前でみると、凄いんだろうなぁ~v-10
2007/04/21 00:28  | URL | エマまま #jI5XCJ0.[ 編集] |  ▲ top

--
カセットケースの中にお花を入れて飾る。。っての、夕暮れで外からライトアップされると、また綺麗なんだろうねぇ~。。。

版画やその他のアートも、とっても良い感じで。。近くだったら是非是非見に行きたいです。。。。

ご苦労様でした~。。。
2007/04/21 10:14  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でしたぁっ!!-
素敵な写真ばかりぃっ♪
早く見に行きたいなぁっ☆
お手伝い本当にお疲れ様でしたぁ~っo(^▽^)o
本当は私ももっと行きたかったんですけどぉ~なかなか行けないのが現実でぇっ(涙)
早く休み来ないかなぁっ♪(=^▽^=)
2007/04/21 16:19  | URL | naGisA #-[ 編集] |  ▲ top

-tengtainさん。。-
こんにちは(#^.^#)

カセットプラントお花屋さんの協力も得て成り立っているようですネェ(^^♪
段々カセットプラントの展示のお話が多くなってると奥様談。。
お二人とも優しいまなざしの素敵なお二人でしたよぉ。。

そうそう、今日の日記の翡翠の美顔ローラ
箱には漢字がいっぱい。。
なんとなく判るけど、カメラで撮ってtengさんに見ていただこうかなぁ(^^♪

あっ、うちは、邪魔しに行っただけかも^_^;
2007/04/22 17:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-カギコメさま~~~-
楽しいお話をありがとうございましたv-10
普段は普通のパパの顔だったのかもですネェv-398
2007/04/22 17:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-エマまましゃん。。-
うんとぉ。。

個人の説明されているのが無いので
違うかもしれないけど

版画→種子モチーフの絵画→カセットプラント。。
かな。。
三枚目の左壁に飾られている真ん中と奥の二枚
芸術センターに入られてから描かれたものです。

四枚目と三枚目の右壁が版画かなぁ。。
間際らしくてごめんなさいv-436


2007/04/22 17:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
もう少ししたら、外からのアップするネェ。。
一脚か三脚持って再度撮影できたらベストだけど。。
何時いけるか???
カセットケースに、乾燥したお花詰めるだけでは、
☆彡輝かず、樹脂が入ってるからこそ輝いてるみたいだから、まねできない(T_T)

さとちゃんの芸術魂に火がついちゃうかもよぉ。。v-10
2007/04/22 17:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-なぎさちゃん。。-
きゃ、何も手伝えず、ウロウロしてたかも。。
一デジ持っていった最終日は特に。。
被写体探して森の中散策したりv-388

来週見に寄れるといいネェ。。
絵画の作品も並んで楽しいですよぉ。。v-411

週末の流鏑馬断念したうちです(T_T)
2007/04/22 17:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^
山口啓介さんの作品拝見しました!これぞアートという作品ですね。
いいですねぇ!アーチストと交流があると別の世界を知る事が出来るでしょうね。
青森は世界に通用する芸術家を生み出す要素のある土地柄のようで山口氏も前途有望ですね(^_-)-☆
2007/06/21 12:10  | URL | kashiwa #x1wV7B8k[ 編集] |  ▲ top

-kashiwaさん。。-
そうそう、現代アートの作家さんがここでは展示されることが多いです。。
今回の展示見たら驚かれるかも。。

うちより少し若い作家で、東京から拠点が兵庫にいらっしゃるようです。。
2007/06/21 14:54  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/231-c8240bb3
| メイン |
