- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前日記の回答編。。
- 2007/04/09(Mon) -
今日はちょっとぐずついてるけど、昨日まで割りと気温も高めで
庭のクロッカスが盛りです。。めしべにズームイン
IMG_7974.jpg

そて、青森県。。
道端に三本同じのが並んでます
20070409185709.jpg

歪んでたのは、カーブミラーの中を撮ってました。。
IMG_7771.jpg

ちょっと、とあるブログ方の視点の少しまねっこでした

IMG_7986.jpg

目指すは、真ん中の湯の島。。
昨日は、暖かい日が続いたので青森浅虫のカタクリ見に行って
久しぶりに山登りに低い位置でかなり首かしげて
時間たつのも忘れバチバチ。。そういえば、後から登ってきた方に何人にも追い越されてたなぁ
その後友達との約束有ったので、モスでさらっと食べて
そこではみなさ立ってお仕事していたのに一人常に椅子に座って作業。。意外に足カクカクで、今日は先ほどまで爆睡したりボォーとしてたとさ

↓一デジ写真館ちっちゃな春いっぱいあっぷしました
myroom2.gif



この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<何万本かに。。 | メイン | 雪の回廊。。>>
コメント
--
一発目の写真幻想的でいいです!!
お船でどんぶらこしたんですか?
2007/04/09 19:49  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントに、一発目の写真、素敵だねぇ~。。これがクロッカスなの??

青森県がそんな所にあったなんて。。。(笑)。。面白い~~。。。それに、カーブミラーの写真とは。。気がつかなかったね~~。。。

今夜はゆっくり休んでね。。。v-48
2007/04/09 20:26  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま~~~-
かなり寄ったら、クロッカスとは言われないと判らないですよネェ。。

湯の島まで五分の旅路。。
気持ちよかったですよぉ。。
あっ、ちゃんとエンジン付ですよぉ。。
2007/04/10 11:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
ひいた写真お持ちしますネェ~~~

も一つサイドミラー編もあるけど載せなかった(^O^)

昨日一日のんびりできたので大丈夫よぉ。。
ありがとねぇ~~~
2007/04/10 11:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-うーん!-
そそられるぞーっ!
1枚目:この画像からクロッカスと言い当てられるかたは、かなりの「花通」ではないだろうか!
2枚目:いいねえ、いいねえ。
ナニゲに健気だねえ。
それにしても、この構造物って、いったい何なのだろうか?
この画像から、またまたインスピレーションが湧いてきました。
いずれアップします。
3枚目:いいぞ、いいぞ。市街地のカーブミラーの支柱は、白色かオレンジ色ではないかと思うのだけど、雪の中でも区別できるように黒い色なのかなあ?
ミラーの上部のひさしのぐにゃぐにゃ感が、たまらない!
4枚目:二つの防潮堤の間に島を望む、まさに一瞬のシャッターチャンスですねえ。
舳先と島がカブラなかったのも、お見事ぉ!
2007/04/10 16:30  | URL | ぐあっち #2smd9clk[ 編集] |  ▲ top

-クロッカスの!?-
こんばんは!^^

クロッカスのめしべですか・・
不思議な形してますね。。
言われないと分かりませんよね~・・
きれいなフリルになってるんですね。。
2007/04/10 21:28  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

--
答えがわかってさっぱり!
こんなにかわいいのもあるんだねぇ。
普段、車に乗るとすぐ眠くなってグーグーv-75
きちんと周り見よう。。。

一枚目素敵!お花の中のお花ですね。久々癒されました。
2007/04/11 22:24  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ぐあっちさん。。-
返事が遅れました<m(__)m>
まねっこ元の本家が来たv-221
ちいと、まだまだかなぁ。。(#^.^#)

カーブミラー、十和田北線は、黄色でしたよぉ。。
ここの色はねなぜかは???

師匠の目線少しまねっこしてこっとぉ。。(^^♪
2007/04/15 15:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-tengtainさん。。-
返事が遅くなり<m(__)m>

小さな世界もかなり寄ると新発見があり楽しいですよぉ(^^♪
その目線もしばしいこうかなと思っています。。
2007/04/15 15:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
返事が遅くなり<m(__)m>

かなり小さいので見過ごすこと多い中発見すると楽しいよぉ。。
多分城ヶ倉から黒石路線、通ったことあるよねぇん。。
パパが居る日は運転おまかせなのねぇ~~~
いいなぁ(^O^)

身近なお花も夜と新発見で楽しいでしょう(^_-)
2007/04/15 15:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/227-224eb86e
| メイン |
