- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の回廊。。
- 2007/04/06(Fri) -
撮りに行ってきました。。時期曇りになるとの予報で少し早めに出たら段々て暖かかったです。。
道で、青森県発見。。
20070406195331.jpg

さてこれは、どこに有ったのでしょう(#^.^#)

次もお遊び。。
IMG_7770.jpg

ちょっと歪んでいるような。。これは何故?
手が震えたもありかも。。^_^;

次回答えだしますネェ。。明日とは最近書けなくなりました
笠松峠辺り。。ピントが右側の雪の壁に。。
大きくしたら左ボケがくっきり判るのでこちらに。。^_^;
IMG_7841.jpg

近日中に4/7お山風景アップしますしました

↓一デジ写真館八甲田山雪の回廊を見ようツアーあっぷしました
myroom2.gif


この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<前日記の回答編。。 | メイン | ばっけ>>
コメント
--
今日はありがとう~お疲れ様でした!
疲れなかった????
私は連日だったので ちと疲れた(;´∀`)

面白いカンバンっていがいとあるよね(´m`)
2007/04/08 23:02  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん-
あの前の湯の島カタクリ撮影でのびて
一人椅子に座っての作業ごめんねm(__)m
山登りに低い姿勢ばかり意外にしんどかった、年かも(ToT)

といいつつ、そのままジターヌへ、チラシ評判良かったですよ(^^)d

アリルさんも多分通られてる道、ようやく停まって写真撮りました(^o^)
2007/04/08 23:49  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイヤ取り替えてないのです。だから行って見たいなぁ、雪の回廊。
かわいいv-238青森県のマーク。
どこだろう。。。

アリルさん同様、看板って探すと結構面白いかもですね!食べ物ばっかりでなく探してみようかな?(笑
2007/04/09 11:01  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
パパさん休みがうまくいくと良いネェ。。
まぁ、回廊まではそんなに掛からないから
お母さんと行く(^O^)

これねぇ。。今日アップするけど小さいからなかなか
気が付かないよぉ。。v-7
ようやく次がアップできます。

アリルしゃん母しゃんありがとうv-10
2007/04/09 18:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/226-44bcd6ca
| メイン |
