- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界カーリング選手権決勝3/25
- 2007/04/02(Mon) -
アップしそびれてました。。フラッシュ無しコンデジ撮影
画質悪いけど雰囲気だけお届け
DSCF1139.jpg

決勝ハーフタイムで、チーム青森と熊さんのカーリング。
最後の一投。。
DSCF1191.jpg

はい、試合結果
DSCF1228.jpg

来年は、カナダで開催とか。。貴重な試合を観れました

今季は、期間延長で四月いっぱいスポーツ会館でカーリングができるとか。。
観戦に行くと知ってる方に会えるかも。。
決勝のこの日も何人か会えましたよ。。

ここんとこずっと天候がすぐれず、雪の回廊撮りに行くべく
冬タイヤ交換ストップかけて、どうせなら青空の時行きたくて
調整中、今日の予報では木曜から晴れるらしいけど
その日は金曜にトライかなぁ。。
週末日曜は避けたい自分です

この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年初の水芭蕉 | メイン | 接写。。>>
コメント
-近くのブロガーさんの・・・-
こんにちは!

時々コメントのやり取りをしているブロガーさんの
ご主人がカーリングやってるんですよ。
一度は観に行きたいと思いながらまだ果たしていません。。

※ワタシの旧姓は小野寺です。(笑)
 カーリングとは関係有りませんけど。^^;
2007/04/02 17:16  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-可愛いショット!-
可愛いショットですね!
私、このようなシーン大好きです!

カーリングの大会の時、一眼レフは駄目だったと聞いていますが・・・何故だろうか?
2007/04/02 20:06  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-カーリング-
見に行かれたんですね!
私は偶然テレビで見ました♪
全然ルールが分からず・・(・-・)・・・ん?でした。
もっと真剣にみないと・・(笑)
雪の回廊行きたい~~♪
私も日曜とかは避けたいです(^-^;
出来ればお天気よくって平日の空いてる時がいいなぁ~~。
なんて丁度良く行けないんですけどねぇ。。。
金曜日晴れるといいですね♪
2007/04/03 00:20  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-tangtainさん。。-
きゃ、うち実はたまに読み逃げしている方ですねv-388
試合生で見るとルールも覚えて楽しくなりますよぉ。。
氷上のチェスと言うけど、本当に頭脳ゲームです。

起きたい場所にストーンを投げるまでには相当鍛錬が必要だとおもうのですが、
見た試合は皆さん、ぴたっと投げられてたから凄かったです。。

小野寺さんも、チーム青森の最終戦で見かけましたよ(^^♪

2007/04/03 20:51  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
雰囲気だけはいいでしょう(#^.^#)

デジカメはいいけど、一眼レフはアウトと言うのも、
不思議だけど、きれいな写真が出回るからかなぁ。。
メディアは出所がはっきりしてるからokとか。。
推測です。予選では試合前はいいよと言われたけど
決勝はチェック厳しかったですよ。。
2007/04/03 20:54  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンさん。。-
テレビだと、スポットで撮るから
ルール把握は難しいよぉ。。
なまで見たらうちでも判ったからすぐ判るよぉ。。

今日意外に里は晴れたけど山は雲かかってたなぁ。。
予報では金曜狙ってますが。。
先に水芭蕉初観察してきましたよぉ。。v-221
2007/04/03 20:58  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/223-5898d907
| メイン |
