- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
市内散策。。
- 2006/06/24(Sat) -
昨日は、アウガで展示会があるというので、筋子もなくなったし買いに行こうと
アウガに。。駐車場も混んでいて、初めて五階当たりに駐車。。
調度展示のある階で、展示会。。
受付のお嬢様がたくさん居て圧倒されて、そのまま地下に。。
残りわずかながら、ゲットして、今日は、浅虫のランチ付温泉に。。
夏、泊まる温泉の下見もかねて、あっちこっちの探訪しているのですが、今日は、ここに。。
P1000004.jpg

なんと完全貸し切り露天風呂。。
P1000005.jpgP1000006.jpg

風も流れて時間気にしながらも、一時間ゆっくり。。

小さい画像は、ぽちっとすると大きくなります。。
脱衣所も良い感じでしょう。。
P1000009.jpg

本当は、1階のお風呂に入ってから、移動したらいいのでしょうけど、
服を着て、上がるの大変と最初から露天風呂に。。
脱衣所に窓無くむんむんしてたので、廊下ですこし涼んで
1階のお風呂でドライヤーして、珍しく何処にも寄らず帰路に。。
ランチで入ったお店のこれお気に入り。。
パスタ揚げてお塩にバジル絡ませてます。。
P1000012.jpg


だんだん、蒸し暑くなってきたこの辺。。
半そでそろそろ出さないと。。
明日は、弘前のよさこい撮影に行く予定だけど。。
上手く撮れるかなぁ。。。
そして、すれ違いばかりなパンフ用意していたたいた○○○さんに無事
会えるか、楽しみです。。
この記事のURL | 温泉 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<よさこい津軽に。。 | メイン | 合浦公園。。つづき。。>>
コメント
--
ランチ付き温泉なんてあるんですね!
月~金だけでしょうか? 一度行ってみたいなぁ。。。

明日お気をつけていってらっしゃいませ♪
2006/06/24 20:52  | URL | ごまぽん #-[ 編集] |  ▲ top

--
三脚と一眼、これ目印です!
そして、すいてる時間を見計らって、例の店でティータイムをする予定です!

このパスタを出す店、駅の向かいの店ですよね!
ここのオムライスおいしいですよね!

すじこおいしかったですか?
私はいついけるやら・・・。
2006/06/24 20:53  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-ごまぽんさん。。-
ごめんなさい。。
ランチしたとこ、まりこさん書かれてる
浅虫駅前のピザのお店です。。
ちいと、珍しく食べたもの書いてませんでした。。<m(__)m>
他のものは、いいらしいのですが、海のもの○スタは、やめてネェ。。v-390
2006/06/24 21:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこしゃん。。-
おっ、三脚目印ですねv-221
さて、何処で会うかなぁ。。
楽しみ。。
あるトコにv-231置いてバスで行き、帰りにv-48入りかえる予定です。。v-218

安いのと高いの食べ比べと買ってきたけど、
やはり安いのは、まずいと不評。。
母いつも高いの買って来るらしい。。
明日やってたら、買ってくのに。。休みなので。。v-12今日勝手とも思ったけど、生もので暑い中そうなので、保冷剤入れてもと止めときました。。<m(__)m>
2006/06/24 21:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなー-
ね~。受付多すぎるよねぇぇ(>▽<;;
きっと視界に入ってたかと思うとドキドキぃぃ!!

無事筋子GETできてよかった♪
宿屋つばき、まだ行ったことなかったのー。
つばき館はあるんだけど、雰囲気いいよねぇ♪
温泉行きたくなってきたよ~。

明日のよさこい、お気をつけて行ってらっしゃ~ぃ♪
2006/06/25 00:34  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん-
受け付けされてた方も多くて、ちらッ見だったの(T_T)
少なかったら入ったんだけどすっぴんやし、アキラメタ(;^_^A

宿屋つばきより建物は、つばき館かな。木造派なうちです(^-^)

そろそろ準備して行ってきます(^3^)/
2006/06/25 07:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/22-d8c39398
| メイン |
