- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界カーリング大会。。
- 2007/03/22(Thu) -
日本の予選最終戦見てきましたよ。。
IMG_7358.jpg

行われた県営スケート場が、すっかりカーリングコートに。。
IMG_7339.jpg

スタンバイ中
IMG_7352.jpgIMG_7379.jpg20070322201001.jpg

結果は、肩の力抜けて戦えたのか決勝トーナメント出るアメリカに勝ちました
IMG_7397.jpg

試合中は、一眼ダメというし、デジカメは持って行かなかったので携帯で試合開始直後から、一国一校でイタリア応援してた筒井小の応援グッズ、勝利が決まった瞬間
P1000118.jpgP1000119.jpgP1000132.jpg

チーム青森の笑顔にも会えました
IMG_7388.jpg20070322201814.jpg

何処かでアップされてたチケットボード、賑やかになってましたよ
IMG_7416.jpg


小さい画像は、ぽちっとすると大きくなります

↓一デジ写真館五所川原凧揚げ大会アップしました。
myroom2.gif


この記事のURL | 散策 携帯 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<長尾中華そば。。 | メイン | 白鳥。。3/17>>
コメント
--
最後に勝ってよかったー。
今までのはプレッシャー負けしちゃったかな?
でも!チーム青森にエールを送りたい!

ボード、津軽弁が良いですね。
笑っちゃいました!(笑
2007/03/22 23:08  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
カーリング場って楽しそうですね!
私も一度やってみたいです。

しかし、なんで試合中の一眼はダメなんでしょう?
選手たちの真剣な表情を望遠で撮ったら絵になるのに・・・
2007/03/23 14:42  | URL | ナウシカ #aW8qDj4U[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
多分ちょっと力んじゃったのかも(^_-)
勝った瞬間は皆いい笑顔でしたよぉ。。

発信は、Gさんブログ。。
いい視点ですよね(^O^)

更新無いから、兄弟にインフルさん移行したかなと心配してますが。。
忙しい中ははしゃん倒れないでネェ。。
2007/03/24 13:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ナウシカさん。。-
写真展参加された方でチーム八戸結成されて青森の方と対戦されてましたよ。。
あっ、でもお休み合わないかなぁ。。(T_T)

フラッシュ、三脚厳禁は判るけど、、一眼レフxと書いてて、デジカメは良いし境目が???
去年のカーリング場での大会はフラッシュ以外規制無かったけど。。

明日決勝リベンジ(#^.^#)
2007/03/24 13:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/219-05fa2064
| メイン |
