- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイナスからのスタート。。
- 2007/03/17(Sat) -
今日は、白鳥のその後を平内町に見に行き帰りに
浅虫湯札で↓のホテルのに。。
DSCF0968.jpg

P1000111.jpgP1000112.jpgP1000110.jpg

去年も浅虫湯札で行った時は、浅虫温泉街の中では新しい方なのに、行った事名前も出さず、もう絶対行かないと決めたくらいの接客サービスに薄汚れていたお風呂だったんです
が、今年に入り利用しているふぃ~ら北東北三社製作の温泉の本で
浅虫温泉で無料で入れるのはここだけだったので、
どうかなと??ながらも、先月行ったら、前回に比べ感じ良い接客にお風呂も古いながらも綺麗になっていてびっくり。。
最近CMでなにやら、露天風呂を造ったというので
本日行って来ました。。三階ロビー壁から、脱衣所も綺麗になり貴重品入れ設置。蛇口も新規、一部囲い有り。湯船洗い場が狭くなったけど、
前有るスペースを利用し開閉式窓付き露天風呂と前からの湯船の仕切られた窓際と木のお風呂二つ。。
CMの効果か何時に無く人も多く入浴。。
このまま、サービス、施設を維持して欲しいなと思いつつ、帰路に。。

帰りに寄ったとこで話したら、マイナス評価は、一緒でそう古くも無いはずなのにと、もう行かないリストに入ってると言われてました。。
今日の話したけど、汚名挽回なるのかぁ。。

DSCF0986.jpg

あっ、白鳥、北から戻ってきたのか南から来たのか、前回の寒波来る前より平内町浅所海岸、野内川河口共に居ましたよぉ。。
野内川の工事も済んですっきりしていたし。。

↓一デジ写真館下田公園の鳥たちアップしました。
myroom2.gif

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ふぅ~~~ | メイン | まいったなぁ。。>>
コメント
--
浅虫温泉はよく見かけたけど、今まで入った事はなかったんだけどね、そんなびどい噂があったのねぇ~。。。

でも、綺麗になったみたいだし、露天風呂もあるんだったら行って見たい気もします。。。

雪もまだ残っているのねぇ~。。。
2007/03/18 21:35  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-浅虫~-
浅虫温泉って市内で近い温泉場なのになぜか行かないんですよ~。
蔦とかもっと遠い山奥に行ってしまう(^-^;
今までに何回行ったっけか?
多分1回?
あとは古い銭湯にも1回かな?
このご紹介のところ・・・いつか行ってみようかなぁ♪
2007/03/19 10:34  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
建物が古くても、綺麗にされてて、また行きたいと思う旅館もあるんだけど。。
ここは、比較的新しい建物だっただけに
かなりのマイナス評価でした。。

アドバイザーか、経営者が変わったのかなぁ。。と話してたよぉ。。

ここにきて先週どっと降り、しばらく消えてた雪がまた積もってます。。v-12
2007/03/19 21:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンちゃん。。-
平内の帰り。馬門温泉に行こうと思ったけど、しんどくてここに。。
温泉かなり好きなので、浅虫湯札買ってほとんど回りました。。
もちろん蔦に谷地県内あっちこっち行ってますよぉ。。v-221
浅虫、海扇閣広くて眺めよし綺麗よぉ。。
一番お気に入りかも。。
2007/03/19 21:49  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!^^

浅虫温泉は雪が有るようですね~^^
去年カタクリを見に島に渡りました。
その時道の駅?みたいなところで温泉に入りましたよ!^^
やはり画像のように島をながめて入って気持ちよかったです!^^

今日歯医者の帰りに町内を流れている馬淵川の白鳥を探しましたがいませんでした。
北へ向かったようです。
もしかしたらそこで休んでいるのかもですね~^^
無事に帰れると良いですね。^^
2007/03/20 16:07  | URL | tengtian60 #55Ktrzv6[ 編集] |  ▲ top

-tengtainさん。。-
今過去ログ調べたら、やはり、同じ日に見に行ってましたネェ。。(^O^)
立ちねぶたもそうでした。。
道の駅の温泉混んでませんでした?
日帰り入浴で他にもお奨め有りますよぉ。。
今度いらしゃることが有ったらお知らせしますので連絡頂けたらv-398

馬渕川の白鳥さんもう居ませんでした?
こちらよりも暖かいからでしょうネェ。。
雪は降らないみたいだけど。
周りに雪がありまだ寒いこの辺です。。
2007/03/21 14:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/216-73e446e3
| メイン |
