- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今から冬に???
- 2007/03/13(Tue) -
お花の便りが頻繁になってきた昨今。。
なのに、この辺は真冬に逆戻り。。
DSCF0927.jpgDSCF0928.jpg

昨日は、風速20メートル以上とひゅ~ひゅ~と風がなる音を久しぶりに聞き風が強かったためそんなに積もらなかったけど、今日は風も収まり静かにのそのそと積もってます。。
二月下旬にはここに雪すっかり無くなってたんですよぉ。。
という訳でかなり寒い
暖かくなり冬眠から覚めたかえるさんもまんまるくらぶ会長の役目を思い出し、冬服に着替えてまんまるさんに
DSCF0910.jpgmanmaru.gifDSCF0932.jpg

しばらくまた模様になりそうですが、
部屋においてる花は少しずつ春を迎える準備中
DSCF0925.jpg

サンシュユも満開。一緒についてた白椿の花も膨らんできましたよ。。

そうそう、暖かくなり北に帰った渡り鳥さんたち。。
20070313125235.jpg

この寒波に凍えて無いと良いのですが。。

↓一デジ写真館下田公園の鳥たちアップしました。
myroom2.gif



この記事のURL | 日々つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まいったなぁ。。 | メイン | 美味しいもの堪能の旅。。>>
コメント
-うおっ♪-
左側のワンちゃんの写真~!
ツボにハマってしまいました~♪
(≧∇≦)キャー♪
何ともいえないポーズが最高にプリチ~~!
笑いをそそる素敵なお写真・・・きゃっきゃ!
お陰で癒されました・・・(o^∇^o)ノ
2007/03/13 14:37  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンさん。。-
ラヴ君に昨日登場してもらいましたv-221チビさんは、悪さしてひとりゲージの中でしたよぉ。。
いくら怒ってもケセラセラなチビさんに対して怒られるとシュンタロウとなるラヴさんでした(^O^)
2007/03/14 11:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02 17:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
嬉しい便りありがとうございます(^-^)
飛んで見てきましたよ。
2007/04/04 00:17  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/214-9b3fac88
| メイン |
