- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合浦公園。。つづき。。
- 2006/06/22(Thu) -
ここは、海浜公園です。。
SATOさんの希望に応えて。。海。。生憎の曇り空。。
そして、結構銅像に、史跡がたくさん有り、史跡探訪のカルチャースクールの方もいらっしゃいます・・
海のそばなのと、木々がいっぱいあって夏でも涼しいスポットです。。
IMG_5606(1).jpgIMG_5608(1).jpgIMG_5570(1).jpg

休日には、子供たちもたくさん遊んでますよぉ。。
左二つは、目新しくて撮りましたが。。
ブランコは、多分、うちが遊んでた頃から有ったものかなぁ。。
いえ、無理だ、、ブランコは、変わりないけど。。
付け替えてますよネェ。。
IMG_5635(1).jpgIMG_5636(1).jpgIMG_5637(1).jpg


ぽちっとすると画像が大きくなります。。
藤も綺麗なのにネェ。。蒸気機関車に、松ノ木が多いし、
IMG_5681(1).jpgIMG_5688(1).jpgIMG_5687(1).jpg

こんな橋掛かってたかなぁ。。SATOしゃん。。
IMG_5620(1).jpg

晴れた日は、こんなんよぉ。。五月晴れの日の蒸気機関車。。
海は、晩秋の海、、津軽半島に下北半島見えてるよぉ。。
DVC00176.jpgIMG_0381(2).jpgIMG_0380(2).jpg


ぽちっとすると画像が大きくなります。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<市内散策。。 | メイン | 合浦公園。散策。。>>
コメント
--
合浦公園のビーチだぁ~~~。。
ああ~~~っ。。。ここで運動会の前にみんなでリレーの練習してました。。。
砂浜を走るのはきつかったぁ~~。。

それから、蓮池の橋、昔から架かってましたよぉ~。。。。
蒸気機関車があるのは知らなかったなぁ~~~。。。。
懐かしのスポット写真、どうもありがとう~。感動しましたぁ~~~~。。。v-218
2006/06/22 15:24  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-SATOちゃん-
喜んで頂いてよかった(^_-)
橋何回か掛け替えたかな。
おぉー砂浜で練習とは熱血先生だったのかな。。
うちは、北高となりのグランドか校庭だったよ(^O^)

明日朝どうなるかしら。。
パパも早起きかな?
NHKで地上波日本、衛生でもう一試合見れるんだけど。生で見れるかなぁ(・・;)
2006/06/22 20:51  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんはー-
らーまちん、こんばんは~。
超忙しい~。(><)
プチご無沙汰しちゃってごめんねー。
海浜公園にいってきたのねー。
ラックちんラヴちんもとっても気持ち良さそう。
こんな海を目の前にベンチが
砂浜にあるなんてついつい長居して
ず~っと見ていたいな~。
素敵なところだねー。
いよいよサッカーブラジル戦だ~。
頑張れ日本。
2006/06/22 23:02  | URL | moppy #Wa8vY8KE[ 編集] |  ▲ top

-懐かしいぃ~-
合浦公園って、なんだか落ち着くよねぇ。
昨年ここでバーベキューやったよ♪

高校の頃の通学路にもなってたので、ほんっと懐かしいなぁ。
同級生が授業サボってココに泳ぎに来てたっけ(笑)
2006/06/22 23:19  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーつけた!-
こんばんは。やっとらーまさんのブログ見つけました。
いつもコメントありがとうございます。コメント欄にアドレスがなかったものですから、ブログ見ることが出来ず...
本日アリルさんのところからお邪魔しました。
合浦公園蓮の花咲いたんですね。これはチェックしに行かなければ。
2006/06/23 01:29  | URL | hal9000 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん~~~-
ゆうこさん初めまして。。。。
えっ。。。ゆうこさんも、通学路だったの??私も高校の時は新城に引っ越したので(それまでは造道)、新城から東高校まで「自転車通学」していたツワモノです。。。。も~ち、合浦公園の中を走り抜けてました。。。。。
きれいだもんね~~~。。。

シドニーは今日、すごいサッカーの盛り上がりでねっ、、車の窓に国旗を付けて走ってる車がいっぱいでしたね~。。。
2006/06/23 14:36  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここへはじめてきたとき、公園なのにそこからすぐ砂浜っていうのにとてもビックリしました!
ここで海水浴とかする人もいるんですか?
公園からすぐ海、なんか弘前人には憧れです!
2006/06/23 22:16  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-moppyしゃん。。-
かなり忙しいみたいだけど。
大丈夫ですか?体調こわさないようにねぇ。。

ベンチに長いこと座られている方も多いですよぉ。。
らーずみて、イイコですねとおしっやってくれた方も居たけど、、
食べ物無かったからですv-395

サッカー残念だったですねぇ。。
これから四年がんばってもらいましょう。。
って自分は、出来ないくせにですよねぇv-410
2006/06/24 13:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
合浦公園なつかしい
うちは、近いし、わんずとも遊べるからすぐ行っちゃいます。v-218

そっかぁ。。satoさんと一緒で通り道だったのネェ。。v-221
2006/06/24 14:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-hal9000さん。。-
何度かhal9000さんのネタからと書きながら、連絡もせず、、<m(__)m>
睡蓮咲きそろったばかりだから、きっとまだ楽しめますよぉ。。v-221

これからもよろしくおねがいします。

その昔怪しい探検隊の合宿に二度参加したうちです。。
2006/06/24 14:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん。。-
おぉ。。新城引っ越したの高校のときだったのぉ。。
それで納得。。新町通り道だったのねぇ。。
造り道から通いつめたのかと。。
にしても、自転車通学とは。。
せめてうちは、家から駅までだったなぁv-12

次の試合強豪だけど、楽しんで良い試合になりますように。。v-290
2006/06/24 14:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこしゃん。。-
そうかぁ。。うちは、ずっと自分の庭的感覚で自然だったけど。。
そうかぁ。。

夏は、海水浴してますよぉ。。
でも、水あまり綺麗でないから、お奨めできません。。v-12
最近は、みなさん浅虫か夏泊まで行くのかなぁ。。蟹田の方もあるし。。

あっ、明日気にせずまりこさんの過ごしたい日曜にしてねぇ。。v-221
2006/06/24 14:21  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ satoさんへ ☆-
初めましてぇ~♪

新城から東高校って遠すぎ!!すっごいですねぇ~~。
ウチは桜川から商業高校だったので、結構近かったですよぉ(^_-)v

合浦の中って四季によって花が色々変わるから
通学してても飽きなかったなぁ~~。

オーストラリア代表、1次リーグ突破したもんねぇぇ。
すっごく盛り上がりそう!!
日本の分も頑張って勝ち進んで欲しいなぁ♪
2006/06/25 00:14  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-↑名前わすれたぁぁ-
ゆうこですぅ(>▽<;;
2006/06/25 00:14  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
ゆうこさん。。
satoさんに連絡したよぉ。。
これからも、よろしくです。。v-10
青森はなれて長いから、青森ネタうれしいってv-221
ゆうこさんも、satoさんのサイトよかったら、覗いてみてネェ。。
素直なsatoさん覗けます。。v-221
2006/06/26 13:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
あっ・・・ガッポだ・・・
・・・高1のときに部活の歓迎会でここ通る人の前で歌唄わせられた・・・


勝手ながらリンク貼っちゃいましたf^^;
事後報告でごめんなさいm(_ _)m
2006/06/27 17:37  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

-道楽さん。。-
おっ、この辺テリトリーだったんですねv-221
時間帯によっては、散歩の人多いから、恥ずかしかった?
でも、勇気いただけたかなぁ。。(^O^)

しっかり並べてリンク完了しましたよぉ。。(^_-)
再開待ってます。。
2006/06/28 14:52  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/21-02f66b6f
| メイン |
