- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安田屋晴右衛門。。
- 2007/02/27(Tue) -
のそばのお気に入りうどん&そばやさん。。
P1000017.jpg

鴨汁釜揚げうどん。。両方以前行ったときに食べた時の写真です。
通いだして長く、たまにひょこり食べたくなりよるのですが、いつも変わらぬ味にほっこり嬉しいお店の一つです。。
P1000007.jpg

たぬきうどん。。
何時もここでは釜揚げうどんを食べるのですが、先日初めで丼のうどんを、手打ちうどん腰があり好きなうどんです

場所は、青森の佃生協の西側パチンコ屋さんの斜め向かいです。。

今日も。。久しぶりにもこもこらっくさんをシャンプー。
お風呂の中逃げ場が無いので、渋々スムーズに終了。。
かなり細く量が多いアメコカ、らっくさんなかなか、毛が乾きません

↓ながえんぶりとかがり火えんぶりと、奥入瀬渓流アップしました。
myroom2.gif




この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青森平内町夜越山洋ランまつり | メイン | リベンジ。。>>
コメント
--
この釜揚げは。。。
パチンコ屋さんの近くのお店でしょうか?
もしそこだったら私も大好きなとこでーす。
2007/02/27 22:57  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
あはぁはぁ、なかなかアップせずようやく出したのに場所書いて無かったですネェ。。
天釜揚げに、シンプル釜揚げといつも、釜揚げうどんばかり。。
鍋焼きは、お客様に聞いて火をつけたりそのままだったり。。

そうそう、名前だけだと???
だけどパチンコ屋さんの斜め向かいですよぉ。。
2007/02/28 12:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近、そう言われてみると「うどん」を食べていなかったわぁ~。。。。

それにしても、このうどん、麺が太くて、わかめがいっぱい入ってて、美味しそうだ。。。。

佃のパチンコ屋さんの向かいですね。分りました。分りました。。。。。って一体、いつ行けるのだろうか??????
2007/02/28 19:02  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
さとちゃん

是非、お母さんと
お母さんのところから遠いかぁ。。
そうだ、手打ちうどん作ってみない(^o^)
それより、だし汁なかなか上手く作れ無いのよね(T-T)

口だけ肥えるうちです。
2007/03/01 07:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/206-7a823708
| メイン |
