スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リベンジ。。
- 2007/02/26(Mon) -
ドスンドスン。。
IMG_6570.jpg

怪獣のお通りだぁい。。影マンの方が強いかも。。
ブルトーザーの後は、実は、十和田北線。。
IMG_6647.jpg

そろそろ、北線開通除雪準備中かなぁ。。

と言うわけで、前回のえんぶり写真アップ前に、天気予報と外見たら、雲一つ掛かってないので
予告編アップ。。お山の上は三脚持ちのがいっぱい
のんびりパチパチ。。岩木山もむつ湾もくっきり
で、いつものログハウスに寄ったらラザニア材料切れて初めてのカレー
なかなかおいしかった
食べておしゃべりしてたら、入ってきた三人組みさんもお山でしてきたのと、同じC仲間と言うので、一緒に仲間に入っておしゃべり。。お一人は、弘前のカルチャースクールで習い賞にもいっぱい入られてるとかお誘い受けちゃったけど、弘前まで通うかぁ。。青森も有るとは言ってたけど。。

そうこうしてたら、3/2に大学の野球部に入るため関東入りする甥18から電話アリ帰路に。。実は昨日に来てくれたものの知らずに会えず、して、したら用事有り寄ってくれると言う。。かわいい甥ですで行くと言うので、一緒に乗って友達に会いに行こうかなとふと。。帰りも便乗してと、いい考えだと思うけど、ハード

↓手ぶれ多いけどお庭えんぶりのどうさいえんぶりアップしました。
myroom2.gif


スポンサーサイト
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<安田屋晴右衛門。。 | メイン | 白鳥と親子。。>>
コメント
-行ってきたのですね-
こんばんは。
予告編ということは、八甲田の樹氷を撮ってきたのですね!
どうでしたか?八甲田山の積雪は平年並みということのようですが・・・・。
樹氷のアップ、期待しております。

私は天候が良ければ、今度の土日あたりにと思ってます!
2007/02/27 21:34  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
はい、八甲田山です(^O^)
これはまだ大きいですが、もう半分枝葉がでてるとこが多かったんですよぉ。。
ランチしたとこで会った方三人組さん、朝一九時で上がってお昼に降りられたとか。。
晴れてて気持ちよかったですよぉ。。

今週末行けるといいですネェ。。
多分今週末ぐらいまでがいいとこではとの話でした(T_T)
2007/02/28 12:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな、いいな。
こんなキレイな樹氷がみれて。
日曜日ですか?
私は下から、うらめしそうに八甲田を眺めてました(涙
去年は北線開通の時にまだ樹氷が見れたんですよね。去年初めて見に行ったんですよ。
今年はやっぱり早いんでしょうか?
今年は無理かな~?
2007/03/01 11:55  | URL | ぶーのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じゅひょ~~!
そろそろ樹氷撮りに八甲田に行きたいなと思ってたんです。ありがとう♪
気温高いのでそろそろ行かないとまずそうですね。

あと、例の件ですが交渉成立してしまいました。スミマセン。。
2007/03/01 12:55  | URL | gomapon #-[ 編集] |  ▲ top

-綺麗!-
おお~~♪
白と青のコントラストが素敵ですね~♪
爽やかな風景・・・ここだけはしっかり冬してますね!
行ってみたい~~♪
ログハウスのラザニアも食べたい・・・(^¬^)ジュル...
お天気に恵まれてよかったですね!
2007/03/01 16:22  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-コメント-
ありがとうございました!

モンスターすばらしい!いいなァ~
私はそこまで行けませんでした。
続きがあるのですか?
楽しみにしてます!

これからもよろしくお願いします!
2007/03/01 19:38  | URL | ナウシカ #aW8qDj4U[ 編集] |  ▲ top

-ぶーのママしゃん。。-
これは、月曜でした。。
ママのとこで日曜も雲掛かってないのはじめて知りました。。^_^;

今年は、樹氷小さい上に、気温も高めで年配者の方曰く、多分そろそろ崩れるかもと。。
でも、寒気が来ると判らないから見にいけると良いネェ。。(^_-)
在庫順次整理してるからチイト待っててネェ。。
2007/03/01 22:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-gomaponさん。。-
一ヶ月ブログお休みとか。。
リフレッシュして復活待ってるよぉ。。(^・^)

そうそう、カーリング青森の試合と悩んで決勝の席確保v-398去年より写真も上手く撮れると良いなぁ。。

八甲田山今度の週末か来週は良いのでは、、行けるといいネェ。。(^_-)山は、雪少なくて晴れてたら走りやすいはず。。

カメラ、プロフからなくなってたからそうかなと。。わざわざありがとうv-415
2007/03/01 22:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンさん。。-
雲谷あたりから、まだまだ少雪ながらも冬モードですよぉ。。

お山と判るのもアップ予定です。。
しばしお待ちを~~~

黒石浄仙寺近くよぉ。。
一緒に先ず行けたらいいネェ。。(^_-)

あっ、今日夜越山で検索したらジャミンさんの桜のときのブログヒットしたよぉ。。
妙に嬉しかったv-221
2007/03/01 22:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ナウシカさん。。-
いらっしゃいませ~~

確かに十和田湖からだと東側北上して西に南にと大回りしないとダメですものネェ。。
青森に帰るために考えてえんぶりの次の日回ったけど、山越え不安でその分十和田湖じっくり見れず奥入瀬の写真でおしまいでした。。

でも十和田湖ナウシカさんの所で見れたから良かったですv-10

こんなうちやけど、よろしくお願いいたします。。v-435
2007/03/01 22:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/205-df8895af
| メイン |
