- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鳥と親子。。
- 2007/02/24(Sat) -
昨日、しばらくぶりに会費制の会に急遽友達がいけなくなったからと、陶芸の友達に呼ばれて夜なんとなく、体調すぐれずゴロゴロ。。アルコールを最近受け付けない身体しようになったのかも。。で、美味しい飲みたくなって、
DSCF0850.jpg

先ずは、ここに居た。。
中部地方では、もう暖冬の影響か白鳥さん北に帰ったよぉという友達の話し聞いて、まだ肌寒いものの念のために確認に。。
で、10分掛からない野内川下流。今日は、れるものの風つめたくて撮影五分で凍えそうだった。。で、帰ろうとしたらパン一斤抱えた親子が。。
で、撮ったショット今日一番のお気に入りです(^O^)
P1000022.jpgDSCF0856.jpg

前にジターヌに行ったときのカフェラテと本日のお絵かき。。
何に見えますに見えるのですが
カップの違いは、場所の違いですが、淹れてくれたマスターは一緒。。

先日行った八戸、奥入瀬まだまだ、写真続きます。。
何時終わるかなぁ。。

↓お庭えんぶり前の更上閣アップしました。
myroom2.gif


この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<リベンジ。。 | メイン | 八戸食べたもの編>>
コメント
-白鳥♪-
野内川の白鳥ってまだ見たことない♪
そういえば今年はまだだなぁ。
自然に触れ合ってない気がします(^-^)
今年は雪が少ないので山へのドライブも早く行けそうですねぇ~♪
八甲田~十和田方面に車走らせてみたいよ~♪
温泉も入りたいし~(笑)
んで、どっか落ち着くカフェか山小屋、ホテルのロビーで珈琲でも飲みたい(*^^)

ジターヌですね~♪
こちらで飲む珈琲は美味しいよねぇ~♪
マスターとのお喋りも楽しいし♪
カフェラテの絵!
うさぎとリンゴに見える(⌒^⌒)b うん
三月からちょっとバタバタと忙しいので、また落ち着いたらジターヌに行ってみようかと思ってます♪
その時は是非ご一緒に珈琲プチオフしましょう~♪
でも私結構話し下手の恥かしがりなので、緊張しまくってしどろもどろになるかも(笑)
実際会うとつまらない女ですよ~(≧m≦)ぷっ!
そんなのでもお会いした時は呆れず宜しくです♪
2007/02/25 13:26  | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

-八戸も短期滞在-
去年の暮れ、八戸ブロガー忘年会に参入し、2時間だけ滞在しました(笑)。そのとき、なかちっぱさんには大変お世話になり、みろく横丁のせんべい汁も格別でした。いつかまたゆっくり八戸を味わいたいと思っております。
早速リンクを貼っていただきありがとうございました。
これから更新が滞りますが、よろしくお願いします。
2007/02/25 15:26  | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 編集] |  ▲ top

-素敵~♪-
親子がシルエットになって、水面もキラキラ・・。
とっても素敵ですね~。

お庭えんぶり前のも、楽しませていただきました(^^♪
2007/02/25 21:48  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

--
うん、とってもいい写真ですね。
らーまさんの行動力には脱帽。
だって今日は寒いよ!たまーに雪もちらついて。
私もどっかに行って写真撮りたいなと思ったけど近くの100均に出て寒さに凹みました(笑

わんこブログはそうです。姪っ子宅のです。
コメしても返事してくれません(泣笑
モモ太はネットで買われました。
ちっこい時から見てるからうちの家族にも慣れてます(犬怖い旦那以外)
そっくりですか?
2007/02/25 22:25  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャミンさん。。-
毎日いそがしそうやねぇん。。
休め寝時にしっかり休んでネェ。。
まだ、どの辺が本拠地か理解してないのですが。。平内の飛来地が近いのかなぁ。。

本日お山にリベンジ。。
確かに道々楽でしたよぉ。。でもまだ北線の除雪始まってなかったよォン。。
除雪前の北線パチパチv-221
行った事有るかも知れないけど、行きつけログハウス案内しましょうかぁ。。
そこに移動前は、弘前のフレンチのお店で有名だったお店ですv-290

お絵かきは、パパマスターです。。
焙煎士マスターのお絵かきも過去に載せてましたよ(^O^)最近ママとよく会話してましたよ。。時間出来たら連絡待ってますv-410
2007/02/26 19:06  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-青森太郎さん。。-
きゃ、うちの早合点でしたねぇ。。v-388アドレス最初だけで後入れてないうちが悪いのですv-435

みろく横丁の太郎さん行かれたお店行く予定でしたが、日曜休まれていたため出店荒ししてました。。
なかちっぱさん、ほんましっかりした良い子ですよネェ。。姪21と同じ年と言うことは、お母さん世代なうちなのに、お世話になりっぱなしです。。

のんびり、更新お待ちしてます。。
よろしくお願いいたします。。
2007/02/26 19:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-じゃかさん。。-
下手なうち、この手の写真は、コンデジさんが圧勝。。
レンズ選びがまだまだ下手なうち。。v-409

えんぶり、写真なかなか決まらなくて本日逃避撮影に。。
今年の樹氷暖冬の影響か小さかったですv-406
2007/02/26 19:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
うちの中にON/OFFのスイッチあって入らないとごろごろ。。
昨日でなくて一昨日ね。この日は晴れてたのよ。でも、空風がキツカッタ
野内川までは、車で五分ほど平内まで行く元気なかったです。。v-409

わんちゃんそうでしょうv-415
リンクつけたので、時間あるとき一番下覗いてみてねv-398
なんかねぇ。それぞれ返信の仕方あるみたいで返事を書いた人のブログでする方式もあるみたいです。
うちには、まだそれはなじめなくて眺めることが多いのですが。。
2007/02/26 19:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/204-5dc5df98
| メイン |
