スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たこが脱走。。
- 2007/02/19(Mon) -
むにゅむにゅ~~~
DSCF0706.jpg

これが始まり。。
で、これをみて~~~
DSCF0732.jpg

ここで折り返して
IMG_6439.jpg

こんなとこにも寄って
DSCF0792.jpg

で疲れ癒して帰ってきました。。

ネットのお友達の情報がきっかけで、生まれて始めて見た、八戸えんぶり。。
歴史有る無形文化財だけあって、良い日を過ごすことができました。
様子を、一眼デジタルの写真よりも、コンデジ動画が綺麗に撮れているのですが、アップサイトのサーバー落ちているのか、
なかなかアップできそうに無く。。
写真も整理がつかず

今日の帰り、田代側の道々に自衛隊の車に、後藤伍長あたりでは、白い防寒服来た方ばかり見かけて???
と思ったら、ニュースで冬季訓練中とのことだったけど、
結構な人数の方がいらして圧倒されつつ、
走ってたら晴れてきたので、ロープウェイ登ったら、
↑の如しで、樹氷撮影断念。。
ガイドつきか、決められたコース滑られていたようですが、スキーヤー、ボーダーの方々は、滑って降りていたんですよ。。
というわけで、行きは、満員で、帰りは、貸切だったとさ
ロープウェイ乗る前に確認するべきでした
ロープウェイ降りて、下ったら、青森市内は、雪降らず穏やかな一日だったよう。。
お山に雪無いか確認してから、再チャレンジ。。

雪ある三内丸山アップしました
myroom2.gif

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<八戸えんぶり。。 | メイン | 手打ちそば、無垢。。>>
コメント
--
わぁ~。。。山の上からは、見事何も見えないねぇ~。。。。

私も昔、何度かこんな状況の中、スキーした事あったけど、慣れないコースだと怖いんだよねぇ~。。。。。(自分が何処滑っているのか?検討付かないし。。。)

えんぶりは私も見た事無かったなぁ~。。
2007/02/20 05:39  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
お母さん、もう着いたかなぁ。。
雪なくてびっくりしたないかなぁ。。
といってもそちらから帰ってきたら、気温差で体調くずされないといいなぁ。。

さとちゃん八甲田山でスキー経験済みなのねぇん。。
みなさん完全防備ながら、颯爽と滑ってる姿にあこがれ~~~

えんぶり、今日改めてアップ用意してるからまっててねぇ~~
2007/02/20 12:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/200-277eb2eb
| メイン |
