- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弘前植物園内。。
- 2006/06/03(Sat) -
実は、ここも初めて入りました

IMG_5247(1).jpg IMG_5249(1).jpg IMG_5246(1).jpg
IMG_5261(1).jpgIMG_5252(2).jpg IMG_5254(1).jpg
IMG_5250(1).jpg IMG_5257(1).jpg IMG_5244(1).jpg
IMG_5263(1).jpg IMG_5269(1).jpg IMG_5268(2).jpg
IMG_5284(1).jpg IMG_5280(2).jpgIMG_5285(2).jpg


ぽちっとすると大きな画像になります。。

植物園後にして、借りた自転車返して
駐車料金払ったら。。今日の最長者に認定されました。。
次回行く時は、友達に安い駐車場聞いてから行かないと。。
無料サイクル使っただけでも、今回偉いかなぁ。。
さて次はと、田舎館の田んぼのその後か、夕陽が悩んで
結局、ひさしぶりに相馬村の星と森のロマンとピアそうまへ。。
入って、露天風呂から、眺めて、気持ちすっきり。。
ご飯食べて。。西海岸の夕陽と思ったけど。。
またの機会にして帰路に。。
もう、夕焼けに染まりそうな岩木山。。
IMG_5298(1).jpg

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<まだ、引っ張る。。 | メイン | 教会。。>>
コメント
--
素敵なテンプレです!
そして、テンプレもまっつあおな素敵な写真たちですね!
これ植物園ですか?
すごいな~。
お花きれいでいいかも。

私はfc2使い方が難しくて、わけわからないんですよ。
2006/06/05 15:22  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-tamamarikoさん。。-
いらっしゃいませ~~~

ここは、植物園内です。。
名前のわからない花がたくさん咲いてます。。v-410

いろいろブログ実は借りてるのですが、marikoさん今使ってるのは、使ったことが無くてわからないのですが。。
ラブのloveとアメコカのluckの日記用に借りているのですが、テンプレが2000種類あるし容量が1ギガまで無料が魅力です。。

慣れると楽よォン。。v-290
2006/06/05 16:01  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05 17:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん。。-
間違って、ぽちっとしたでしょうv-217
これも、無料だよぉ。。
いかが(*^_^*)
2006/06/05 20:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ども~♪-
遊びにきちゃったよ♪

写真すっごくすっごく美しいです!!
藤の花の紫がキレイ。

続きを読む、クリックした瞬間に岩木山!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どーんと来ましたねv-218

和の花といい岩木山といい。日本人でよかった(笑)
2006/06/05 22:55  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-あっ。。。-
あっ。。。。。v-12
ぽちっ。。。とやってしまったのかも。。。
なんで私のが表示されないんだぁ~~??と思ったら。。。
私無料大好き~!!無料でこんな素敵なページつくれるんだね~~すごいすごい。。(さすが同郷。。)
岩木山いいですよね~~。。ゆうこさん。。
2006/06/06 07:36  | URL | Sato #36HPVZg.[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
いらっしゃいませ~~~

たくさん表示する方法昨日発見。。
ラブとアメコカの日記で一年以上使ってるのに。。v-12
←のリンクの一番下がhpなのですが、
いつもは、のんびり歩こうに、まとめてアップしてました。。

ただ今、青森新発見の旅してます。。v-218
2006/06/06 09:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-sato-
やはり、そうでしょうv-8
ほんと、お茶目v-218

ねぇ。。ひょっとして、0かBかなぁ。。

ここ、いろんなのにすぐ模様替えできるよぉ。。
2006/06/06 09:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなとこ あんなとこ・・・綺麗だわぁ♪
この前は出張で 駆け足で天守閣だけはなんとか見れたから、次回はもっとらーままさんに情報を貰わねば!!
って いつになるんだろ。
んー・・・楽しみはとっておこう!
2006/06/06 10:26  | URL | 麻呂母。 #QUwwDJ46[ 編集] |  ▲ top

-麻呂母ぁ~~~ん-
今度は、、ここに居たら、是非せめて休暇一ぷらすしてくれたら、案内するよォン。。v-10
観光には、絶対v-231ナイト不便かも~~~
2006/06/06 15:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ねっsatoサン♪-
岩木山、ほんっと美しいよね~。

八甲田より、岩木山の方が、見てて美しいなぁ~と
思っちゃいます♪

角度によって、頂上付近の形が変わるのもまた面白くて。
板柳側から見ると、人の顔が上向いてるような感じなの~!

すごいよねv-10
2006/06/06 23:20  | URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
satoしゃん。。青森出身で今海外なんですよ。。v-218
たまたま、同郷と知って、
ばんばん青森情報流してます。。v-221

板柳からの岩木山そうなのぉ。。
今度意識して、みますネェ。。(^_-)
2006/06/07 10:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/2-077d8bd0
| メイン |
