- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浅所海岸。。2/8
- 2007/02/10(Sat) -
白鳥が居ない。。
IMG_5607.jpg

ここにも。。
IMG_5576.jpg

引き潮のひなたに。。
IMG_5586.jpg

今年に入ってから一番多くの大白鳥さんが居たんですが。。

餌をいっぱい持ってきたおじ様に、群がるのはウミネコさんと鴨ばかりなのでした。。
以下は、おじ様帰られた後です。。
IMG_5638.jpg

IMG_5632.jpg

IMG_5619.jpg


HPのお友達が外に咲くお花の写真をお持ちくださるので、
この日は、ずっとカラーで撮っているつもりだったんです。。
久しぶりに70-300の望遠つけて。。
露出にisoやら確認したのに。。
そうです。。変えるつもりが無かったので気が付かなかった
モノクロ設定だったのです。。(T_T)
薄日にお日様少し差して、良い感じだったのに(T_T)
相変わらずのおお抜けでした(T_T)

昨日用事があり、足伸ばしてジターヌに。。
息子さんマスターも無事お出かけから戻られ焙煎のためいらしゃり、
カフェラテ美味しく頂けました(^^♪
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<猿賀神社 | メイン | 黒石のつゆ焼きそば。。2/5>>
コメント
--
白黒写真も素敵だよぉ~。。

それにしても、すごい数の鳥だねぇ~。。v-12それだけここは餌もあるんだろうなぁ~。。

美味しいカフェラテ良かったね!v-273

2007/02/11 19:46  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
白黒も素敵ですよ!

私も設定を戻すのを忘れているときあります。
そのときはショックですが、そのなかでも傑作は偶然にもでるときがあります。
4枚目の画像なんか、私好みです!

プチ旅行行って来ました。十和田湖冬物語、とっても盛り上がっていました。帰路にはスキーをして来ましたので、体がグロッキー状態です。
近いうちにアップします!今日は、体を休めます!
2007/02/11 23:03  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

--
素敵!モノクロでOK!
こうして雪がないことも記録すると来年が楽しみですよね。

わたし、最近どこにもいけなくてちょっとイライラ。
主人に取られて車がないのが原因でもあるのだけれども。。(笑
毎日近場の夕日見て和んでます。
そして家コーヒーしてます。
自分でなくて人が入れてくたコーヒー飲みたい。。。(笑

2007/02/12 21:51  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
モノクロにショックうけて、写真選べませんでした(T_T)
冷静に見るとなかなか他にもいいのが有ったり(^^♪

内緒だけど、、やはり、焙煎士マスターが淹れるのが一番美味しいんです(#^.^#)
2007/02/13 14:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
ありがとうございます。(#^.^#)
写真冷静な目で見極めないと。。
四枚目光りの具合も良い感じかなぁ。。
まだまだ、写真に対する気持ちが甘いと実感中。。

十和田一日目見ましたよぉ。。
どれもさすが良い感じです。。
TACHIさんとお二人の写真で満足して
今年は奥入瀬やめようかなと
思ってます(#^.^#)
2007/02/13 14:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははさん。。-
亥年は、前回と、前にも怖いことがいろいろ有った年で
年末まで、何が起こるのか怖いと思うこのごろです。。

今日は、車も帰って平常モードかなぁ。。
天気が良い日は、夕陽が綺麗に見えるんですネェ。。
どうしてもこの辺車で移動しないと、
家ばかり。。

忙しい中にも、一瞬でものんびりした空気吸えますように。。
2007/02/13 14:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/194-96acbdbd
| メイン |
