- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒石のつゆ焼きそば。。2/5
- 2007/02/07(Wed) -
行く途中岩木山が綺麗に見えました
DSCF0659.jpg

好きな旅番組で欽ちゃんが寄られていたつゆ焼きそばが気になり
黒石妙光食堂。おやじさん。。汗かきつつ作ってくださいました。。
DSCF0652.jpgDSCF0653.jpg

はい、できましたよぉ。。
DSCF0654.jpg

天かすも段々絡んで、ほんま汁つきヤキソバだぁ。。
結構ボリュームもありびっくり
値段も手ごろですよぉ。。真ん中は、欽ちゃんのサイン。。
DSCF0655.jpg

娘さんも素直でよかったなぁ。。
DSCF0656.jpg

この上に凧の表彰状がいっぱい。。
今年も2/11田舎館村テレトラックあたりで凧揚げ大会があり出陣されるようです。。で、2/11お店は、臨時休業です。天気良かったら行ってみようかなぁ。。

青森雪祭りが中止になりましたが、今週八日からこちらは実施されますよ。
他にも詳細がトピックスの最初クリックで見れますが、がっぽ公園雪合戦に、青森駅前が賑やかなようです(#^.^#)

青字は、クリックすると飛びます。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(コンデジ) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<浅所海岸。。2/8 | メイン | 平和公園2/2。 県立図書館、近代文学館2/5>>
コメント
-つゆ焼きそば(^^♪-
めちゃくちゃ美味しそう~!
で、600円!?安いー!!
食べたい~!!! お味はいかがでした?
2007/02/07 18:03  | URL | Jacaranda #ezc0Xh4g[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07 20:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
汁をすった天かすが美味しそうジュルル
他にもメニューがいっぱいあるんですね

↓田舎館のアイベリーは最高!
たまにしかお目にかかれないのが残念ですが
それだけにありがたみが増して美味しく感じます(^^)
2007/02/07 21:17  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

-これは、気になる一品ばい-
こんばんわ♪

よだーれ、じるじ~る(爆)。
岩木山も霞む気になる一品です。
2007/02/07 21:40  | URL | reev #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

--
これ気になっているんだけど・・・
お味はど~でしたか?やっぱり焼きそばの
お味なんだろーか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2007/02/08 15:58  | URL | megumagu #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09 23:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
欽ちゃんの旅番組で、初めて「つゆ焼きそば」の存在を知りました。美味しそうですね!私も食べて見たい。

でも、らーまさんの、行動力には脱帽です。
この連休も何処かへ?
新情報楽しみにしてます!
2007/02/10 07:04  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-じゃからんださん。。-
作ってる時は、ソース絡めずどんぶりに入った汁でヤキソバソース味が絡んで行きます。。
なかなか美味しかったですよぉ。。
具だくさんだったし(#^.^#)
2007/02/10 14:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-非コメさま。。-
近くなってからでも、土曜日行ける様ならv-6に連絡頂けたらv-10
2007/02/10 14:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
ランチめぐりも好きなうち。。
見えないとこにランチメニューあり聞いたら、
刺身と他にも付いて700円ぐらいでしばし悩んだけど、つゆ焼きそばに。。

おやじさん。(娘さんにおっとう。。と言われてた)
ずっとつゆ焼きそば作り続けてましたよ

愛ベリー。アリルさんのとこから近いから、
暖かくなったら電話して行ってみてね(#^.^#)
多分かなり安く買えます。
2007/02/10 14:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
大盛り200円増しでありますよv-218

津軽方面にも是非いらしてくださいねぇ。。

迷子になりそうなら、案内しますよぉ。。
2007/02/10 14:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-めぐまぐさん。。-
お野菜もたっぷり焼きそばが汁に使ってるだけの味ですよぉ。。(#^.^#)
食べるのが遅いから、段々からく感じてきたけど
許容範囲内でしたよぉ。。v-221
2007/02/10 14:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-非コメさま。。-
ありがとうございます。
今日連絡先わかりました。
ご心配お掛けしました<m(__)m>

来週末お会いできるといいなぁ。。
2007/02/10 14:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
黒石方面行かれた時は、メニュー他にもいっぱい有るから是非寄ってみてくださいネェ。。
2/11以外は、年中無休のようです。。

たまにしか出かけないので、したいこと行く方面でまとめてくっつけてました(#^.^#)

ちょっと体調くずしたので今日は、オフで明日様子見て凧上げから、弘前入りするかも。。
シンさんの今週末の様子見て、そちらに行くか検討します。v-221
2007/02/10 14:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/193-244efe9f
| メイン |
