- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平和公園2/2。 県立図書館、近代文学館2/5
- 2007/02/06(Tue) -
興味持ってから、実は、初めて行きました。。
DSCF0519.jpg

アップしそびれてました。。
じょっぱり写真館のシンさんが、よく撮影されていたので気になってました。。
DSCF0520.jpg

この日は、前日雪降って降雪あり、長靴も積んでいたもののスノートレーはいて、雪藪歩いて撮影。。
すぐそばに車停めてたから戻ればいいのに、そこがうち
雪溶けて春以降は、噴水にお花が綺麗な場所です。。
暖かくなったらまた行ってみよう。。

そして、昨日なんと初めて移転した県立図書館と近代文学館に。。
(姪21が前日行って忘れ物して、引き取り依頼されたのをきっかけに)
図書館の一階は、利用されてる方も多くひろ~~い。。
今度はゆっくり行こう
DSCF0635.jpg

二階の近代文学館で常設展と企画展を見る。。
この方も青森出身と知ったりなかなか楽しめた
DSCF0638.jpg

オブジェもいろいろと面白い場所でした
DSCF0640.jpgDSCF0641.jpgDSCF0634.jpg


車に乗るとつい市内を抜け出してしまいますが、
青森新発見の旅でした。。
コンデジさん、曇り空だと青みがかった色になるなぁ。。
ホワイトバランスも調整してみようかなぁ。。
なかなか、コンデジながらいろんなモードに、設定できるから面白い、
というわけでまだ、把握できず。。

昨日は、内臓でも保存できるので、メディア忘れてたのに気がつかなかったし(T_T)
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<黒石のつゆ焼きそば。。2/5 | メイン | 青森、ダム湖。。>>
コメント
--
おっとー!
そそられます!
トラックバックしちゃおーかなー?
あれ?
トラックバック、してもいいの?
・・・・って、いつ記事書けるか、わかんないんだけど(笑)!
2007/02/06 19:53  | URL | ぐあっち #2smd9clk[ 編集] |  ▲ top

--
平和公園の撮影ご苦労様でした。
1,2枚目とも私も共感出来る素敵なスポットです。
晴れた日の雪景色もなかなか良いもんですよ。
平和公園の水飲み場の色彩が珍しい色をしていて、カラフルなので気になっています。
公園内は除雪しないので、雪はたんまりとあると思います。歩くスキーなんぞ楽しめるかも。

今週末は、十和田湖冬物語へ行こうと思ってます!
2007/02/06 21:33  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-ぐあっちさん。。-
えっ、何処に???
トラックバック認証してから表示されますが。。
なんか怖い気も。。^_^;
2007/02/07 13:33  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
確かに、晴れた日も良さそうですネェ。。
技術未熟なうち、デジ一より、コンデジさんのほうが綺麗かも(T_T)
噴水側は、暗くて没。。水飲み場も探してみないと。。
帰るとき端っこの方で除雪車二台待機してましたが、
一般道用かなぁ。。

週末奥入瀬に十和田の様子楽しみにしてますねぇ(#^.^#)
2007/02/07 13:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/192-5150d7b0
-今和次郎-
急に青森へ行きたくなった!行きたいのはやまやまだが、今は行けない。青森県立図書館(青森市荒川)の二階に、青森県近代文学館という部屋がある・・・・らC。まだ行ったことがないので・・・・R。芥川龍之介、椎名誠、赤瀬川原平と、お気に入りの作家につい.... …
2007/03/04 23:36  ぐあっち ▲ top

| メイン |
