スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青森、ダム湖。。
- 2007/02/05(Mon) -
姪21より用事頼まれ出かけることに。。
で、用事済ませて今日はが良いから、空港有料道路通らなくていいかなと旧道走り。。ダム湖で
DSCF0649.jpg

この後お昼に有るとこで食べてこの本に載ってるアップルランドの行って、で、確認した目的地に。。
DSCF0660.jpgDSCF0661.jpg

うわさで大きくて甘いというので、かなりお世話になってる友達が持病出てしんどそうだったので、お見舞いにビタミンCと
左がちょっと暗いので、下の段だけのイチゴパック詰め。
普通のパックに五個しか並ばないほど大きいんです。
作られてた方は、昨日天候悪かったので余り甘くないよと言ってたのですが、帰って食べたら。

あま~~い

本来これより甘いというのぉ。。
晴れ間が続いた次の日がもっと美味しいとおしゃってました。
六月まで栽培されているようです。
値段も、手ごろで今日収穫したのは、青森のヨー○ドーに並ぶそうです
小さめのバラ詰めも買いましたが、味は一緒。
天候により収穫が変わる為行かれる前に電話一本されてから行かれたほうが良いようです。
場所は、コメント頂けたらお知らせします

ついつい、感動して、先に寄ったとこは、明日からアップします

本日、青森市の冬祭りが、少雪により中止になりました
弘前雪灯篭まつりは、九日から開催されます。。

青字はクリックすると飛びます。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<平和公園2/2。 県立図書館、近代文学館2/5 | メイン | 立春>>
コメント
--
こんにちは。
田舎館のいちご、おいしそ~~!!
今年は、なんかいまいち美味しいいちごに当たらないです・・・ 
美味しいいちごが食べたーい!!

ところで、イチゴ狩りですか?
今度の土日、楽しみにしていた雪祭りが中止になってしまったし・・・  イチゴ狩りもいいかなぁ。
どこに行ったら、このおいしいいちご食べれるんでしょうか?
2007/02/06 14:59  | URL | ぶーのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶーのママしゃん。。-
イチゴ狩りは、されていないようです(T_T)
午前中収穫されて、パック詰め終わられた頃にお邪魔して買って来ました。。
場所は、田舎館村津軽みなみJA西支所のそばになります。
暖かい日が続くと更に甘みが増すとおっしゃってたので
もう少し暖かくなってからの方が良いかも(#^.^#)

青森のヨー○ドーに出しているようなので、
行けるようなら先ず食べてみてね(^_-)
値段高くなっている気もするなぁ。。

http://npo-kitaguni.jp/subpage/2007/kk_070203.html

週末こんな催しもありますよぉ。。
2007/02/07 13:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/191-e6004836
| メイン |
