- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回転寿司 函太郎
- 2007/02/02(Fri) -
それも実家から徒歩10分圏内に回転寿司 函太郎が開店しオープン価格でお披露目というので先日行ってきました。。
P1000237.jpg

マグロのなかおち寿司、タイムサービスで勢いよく手を上げて、やったぁと満足して食べてたら。。後から注文で出てたようです。。
味は、とろけるようにおいしかったぁ。。
マグロ三昧
P1000238.jpg

サーモンのあぶり焼き。。確か二貫です
P1000236.jpg

寒ブリ。。
P1000239.jpg

上三つは同じ値段でしたが、マグロ三昧はね今月から正規の600円台になってるようです。

行ったとき平日の夜ながら、入り口に人。。そんなでもないかと名前言い座ろうとしたら、なんといす席二箇所満杯状態で呼ばれるの待ってる人ばかりでした。。
が、まぁいいかと待ってたら30分ほどで呼ばれてのでラッキー
開店早々で働かれている方が多い。。待っている間見てたら、まだ、不慣れかなぁ。回転台、回ってる要所要所に握られている方が居るのですが、うちの前の方は頼んだのすぐ忘れる

でも美味しかったので満足写真のほかにもちょっと食べて帰路に。。もう少ししたら、従業員も慣れてるだろうし行ってみよっと
もう一つ、徒歩10分範囲に回転寿司あるのですが、影響大かなぁ。。
値段的には、安いのですが。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<奈月ひかるさん。。 | メイン | 野内川。。1/29>>
コメント
--
美味しそう~!!!!
私、寿司大好きなんだよねぇ~。。。我が家から車で15分位の所にも、結構美味しい回転寿司屋があるんだけど、、、やっぱ青森の魚にはかなわないなぁ~。。って思う。。。
最初のまぐろのなかおち??ってのが食べてみたい!!
2007/02/02 19:04  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
本店函館でかなり評判いいとこみたい。。
美味しくてつい、ネットで調べて判ったけど。。
ネタひょっとしたら、函館発かも。。
今度聞いて見るネェ。。
徒歩圏内なのが嬉しい限り。。v-10
といって冬はv-448

さとちゃんも脂が乗ってるの好き?
写真で判るとおり、うちもかなり好き。。
他は、ちょっと値段とお腹具合調整で安いの頼んだけど。。v-388
2007/02/02 19:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそう♪しばらくお寿司食べてない・・・
マグロに サーモン 寒ブリ 好物デス(´▽ `*)

函館の支店なのね~
2007/02/02 21:27  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
なんか、近いうちに城東にも出来るようですよ(^^♪

そういえば、ジターヌに居た時、最近そちらで美味しいと評判の回転寿司のオーナーさんいらしてたなぁ。。
友達のうちも近いしそのうち行ってみようかなぁ。。

アリルさんも脂がのったネタ好き?
2007/02/03 13:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそう~♪
まぐろ好きの、あ~ちゃんが見たらよだれ垂らしそうな
写真だわ(笑)
雪こっちより積もってるかもよv-11
2007/02/03 16:08  | URL | くるみママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そこ、子供ら連れては行かない。大人だけ行きます(笑
それにしても、美味しそう。今までの回転寿司屋さんとはちょっとレベル違うかな?
2007/02/03 22:49  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-くるみママしゃん。。-
雪道路は、ほとんど積もってないよぉ。。
庭は日当たり悪いとこと段々になってるからそう見えるかも。。

あーちゃんも、脂身系好き?
2007/02/04 19:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
既存のうちのそばのところとは大違いですv-388
朝少なめに食べて11時代に入ることお奨めします。
ランチ時間はまだまだ混んでる模様。。
10日近くたったから、従業員もそろそろ慣れて来たかも。。(^O^)
2007/02/04 19:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/188-c63abc24
| メイン |
