- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野内川。。1/29
- 2007/02/01(Thu) -
誰の足跡かなぁ。。
IMG_5555.jpg

ここにも、水鳥さんたちが居るというので、
先日行ってきました。。

のんびりひなたぼっこ。。
IMG_5535.jpg

ぱんを持ってきたおば様来たら、知ってるのかウミネコさんたち大興奮。。
IMG_5544.jpg


白鳥さんは、何処からお出かけ。。
IMG_5521.jpg

海に居た集団もどこかに。。
IMG_5561.jpg

ここから、隣の漁港へ。。
IMG_5567.jpg

IMG_5574.jpg

のどかな一日でした。。

この後、ジターヌでひと息焙煎士マスター不在に付きお豆がなくなり今日から五日間臨時休業。。
お正月ものんびり出来なかったから、ご夫婦でのんびりして、
六日からの営業に備えてネェ。。
息子さんは、帰ってすぐ焙煎と格闘。。まだ若いから大丈夫だと思うけど、疲れが残りませんように。。
旅の話聞かせてくださいネェ。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<回転寿司 函太郎 | メイン | 合浦公園。。1/29>>
コメント
--
今年は渡り鳥も例年に比べて少ないそうですが
ここで沢山見られました(´▽ `*)

整列して飛んでる姿はすがすがしいです
2007/02/01 20:07  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

--
天気良くて最高~ですね。
今日からは積もるみたいです。。。
冬の間にもこんな素敵な天気の日に写真が撮れてよかったですね!
2007/02/01 21:55  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
ここには、不思議と鴨さんが居なかったです。。
平内町の方がやはり数的には多いかなぁ。。

あっ、ウミネコ集団は、ここが断トツ。。

ネットの友達に聞いたのですが。。
暖かくなると北に戻る練習でよく飛ぶ姿見られるそうです。。
暖かくなって白鳥の感が鈍りませんようにと願うばかりです。。
2007/02/02 19:18  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははさん。。-
晴れた日に撮影できたのは嬉しいのですが。。
暖冬には、恐怖さえ感じる今日この頃です。。
なんか異様ですよねぇ。。

今日降ったけど、濡れ雪状態だし。。(T_T)
2007/02/02 19:20  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-勘違い?-
らーまさん、こんばんは。
青森は濡れ雪で片付けるのに大変でした。
野辺地は、パウダースノー状態で、朝方、馬門スキー場に行く、若者を何人か見かけました。

さて、野内川河口付近の白鳥が飛んでいる姿をとらえましたね。お見事です。
ここの白鳥はなかなか飛んでいる姿を見せないのが特徴で、春頃、群れをなして飛ぶのが特徴です。
暖冬と暖かさで、春と勘違いしたのでは?
2007/02/02 21:34  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
やはり、勘違いな可能性大ですよねぇ。。
ぽかぽかで日当たりは10度近い気温でした。

えっ、野辺地は、パウダースノーだったんですか?
週末大会されるみたいだから、調度良かったかしらネェ。。(^_-)

一山でこんなにちがうとは。。
2007/02/03 13:57  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/187-d443e685
| メイン |
