スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合浦公園。。1/29
- 2007/01/31(Wed) -
前回よりは、雪がありましたが。。
IMG_5490.jpg

モノクロの緑。。
雪祭りが今年は、こちらで行われるのですが、月曜日天気が良かったので、大丈夫か覗いてきました。。
巨大滑り台、周りに雪が無くて作業する自衛隊の方も控え室に居るようでした。。(今日は雨だし。。)
IMG_5474.jpg

5日に、開催か否か決めるようですが、まとまった雪が降らないと中止になるかも。。

ここで、こんな風景に初めて会えました。。
IMG_5478.jpg

藤棚があるところ。。
IMG_5482.jpg

海。。
IMG_5494.jpg


今日約三ヶ月ぶりに美容院。。
ここは、一人で全てやられているので、そろそろ行きたいなと電話しても予約でいっぱいで、してもらえないので行った時に次の予約で、約二カ月おきぐらいに行ってますが、。。
違うエリアの何日か前予約で行けてた美容院では、先生に笑われながら、二回/年ペース
どちらも、長さだけ言ったらお任せでうち好みにしてくれるからお気に入り
スポンサーサイト
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<野内川。。1/29 | メイン | 田中画廊。。1/25>>
コメント
--
今年は合浦公園での予定ですね!
せっかくのイベントなのに、この雪では・・・と思ってますが、きっと、降りますよ!

弘前での雪灯籠も苦戦しているようです。

生活するうえでは楽ですが・・・。ちょっと物足りない感じがします。
2007/01/31 22:56  | URL | シン #qgiIGKJ.[ 編集] |  ▲ top

--
本当に雪が少ないねぇ~~。。でも、それはそれで素敵な風景だなぁ~~。。。懐かしい!!!
今度、いつか青森に行ったら是非是非行きたい所ナンバーワンは「合浦公園」だわぁ~!!!それから、県病の近くのカフェもっ。。
それにしても、らーま先輩はどんな髪型にしてきたんだろう???あっ、ちなみに、日本では今美容院ってどの位(値段)するの????
2007/02/01 16:58  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
今日ぼた雪ながらかなり降りましたネェ。。
きっと、大丈夫とは思うのですが、以外に気温高いのでゲチャゲチャにならないか心配してます(T_T)

弘前の雪像ブルーシートで囲って作業されている風景ニュースで出ていました(#^.^#)
きっと弘前は大丈夫ですネェ。。

確かに生活のうえでは楽ですが、、
パウダースノーで、キュキュと踏みしめる雪が恋しいです。。(T_T)
今日平和公園、コンデジで撮影してきましたよぉ。。
2007/02/02 19:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
がっぽ公園とジターヌねぇ。。
きっとずっと残ってるはず。。(#^.^#)

前回予約が約三ヵ月後しか取れなかったので、
かなりボリュームすっきり。。
終わった後床見てv-12細くて量があるうちの髪。。
その店で違うかなぁ。。
でも、カットだけなら、そちらの方が高い気が。。
カットとヘアカラーで、さとちやん払った金額ぐらいだよぉ。。
2007/02/02 19:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/186-40ae2fe9
| メイン |
