- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンジェリック。。
- 2007/01/26(Fri) -
ずっと行きたかった屋さん。。
DSCF0427.jpg

久しぶりに都合が有った友達とイートイン。。
二階は、一階とはまた全然違う空間でした。。
ここでもコンデジで接写の練習ぽちっとすると大きくなります。
DSCF0440.jpgDSCF0430.jpgDSCF0437.jpg

さて、ケーキは
DSCF0435.jpgDSCF0434.jpg

名前忘れましたが、うちはタルト地のプチケーキ。。
友達のはレモンが入ってるとか。。久しぶりでいろいろ話しながらで、お互いの試食しそびれましたが、
うちが食べたのはタルト地ながらパイ地も思わせるパリパリ感もあり、
クリームもまろやかで奥深い味していました
紅茶マルコポーロもおいしかったぁ

そして、しばらくは、家篭り。。
あっ、一デジ撮影会アップが、まだでした。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<金剛山 最勝院。。1/25 | メイン | 和料理 なかさん。。>>
コメント
--
 赤の椅子。引き立ちますね!
 私、このようなシンプルな画像に引きつけられます。
 しばらく、椅子を眺めて、それから座ってゆっくり時間を過ごしたい気分にかき立てられました。
 シンプル IS Best!
2007/01/26 19:53  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

--
昨日、今日のとここの写真を見たら、もう夜の10時過ぎてるってのに、お腹が空いてきてしまった。。。。やばい。。。。。
せっかく痩せようと、ダイエットしようと思っているのに。。。
もぉせっかくの決心が、ぐらぐら、すごい勢いで揺れております。。
紅茶マルコポーロってどんなのだろう??私、紅茶大好きだから、興味深々です~。。それに、このちっちゃいケーキもカロリーす少なそうで(????)一口でいけちゃいそうですね。。。
ああああ~~~~~~っ、腹減った。。。(涙)。。。
2007/01/26 20:08  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
なかさんのお料理も美味しそう~鰻は食べなかったのね?

アンジェリックの内装は賛否両論・・・私は好きですよ!(・∀・)
今日は所用で青森に行ったのですがゆっくり出来ず
買い物はしっかりしてきましたが!
2007/01/26 21:11  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

--
1番行きたいケーキ屋さんです。
いつも前通るのですが時間がなくて素通り。
赤い椅子、印象的。。。
シュークリームとエクレア食べてみたいな。
2007/01/26 21:24  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
ちょっと画質が荒いかなぁ。。
室内で一デジ出す勇気がまだ無くて。。
コンデジさんにがんばってもらいました。。

ここの二階雰囲気あり面白い空間でした。。v-10
2007/01/27 12:28  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
そうかぁ。。掛かれた時間よりも二時間前でしっかり表記されるのねぇ。。
なんか考えると不思議よネェ。。

いろいろ運動している間に、元の体重にすぐ戻りそうだネェ。。v-411

マルコポーロ。。少し甘みある味でしたよぉ。。
友達飲んだのも面白い味してたみたい。。(^_-)
2007/01/27 12:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
うな重、ひつまぶしはきついかなとランチパレットに。。ちょっとは出るかなと思ったけど出ませんでした。。もう少し高いランチメニューだと出るのかも。。

確かに、賛否両論になりそうな雰囲気だけど、うちも好きだなぁ。。トイレに一番感動v-398
確か、ジターヌと同じ施工会社なんですよぉ。。

青森弘前より雪有ったでしょう。。
また時間取れるとき声かけてネェ。。v-415
2007/01/27 12:35  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははしゃん。。-
青森からだと、送ってく前かなぁ。。
帰りだとぐるっと回らなきゃだめだしねぇ。。
道の駅アルジャのすぐそばにもあるようですよ。。

限定シュークリームお土産買ってきたけど、
両親食べちゃったv-388
2007/01/27 12:40  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/182-b913092e
| メイン |
