スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和料理 なかさん。。
- 2007/01/25(Thu) -
以前ブログのお友達が夜行かれていて美味しかったというのと、
春に弘前ウロウロしていた時に迷子になりながらも
友達のHNと一緒とお洒落なお店と撮って気になっていたのが重なり。。
DSCF0412.jpgDSCF0411.jpg

去年から一緒にランチしたいネェと言い合ってた友達と本日こちらに。。
前に撮った写真は。DVDの中で引き出せず。。
うな重か、ランチメニューの中から選べたのですが。。
お友達viviさんと選んだのは、和料理のパレットランチ。。
DSCF0401.jpg

これにお味噌汁と茶碗蒸し付いてきます。。
季節の素材生かした料理ばかりでした初めてお会いしたのですが、ネタが切れることなく話続け。。
話しながらばちばち撮るうち。。そのうちviviさんも撮り始めちゃった
デザートにアイスを選んだら
DSCF0408.jpg

冷えた煮りんごが載っておいしかったぁ。。
夜の料理は、また違うようですよぉ。。

viviさん。。また、都合合ったとき会ってくださいネェ。。(^^♪

しっかり、ランチ前後撮影会。。その話はまた、続く。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アンジェリック。。 | メイン | ちゃかし。。(あわてんぼう。。)>>
コメント
--
らーまさん・・お会いできて嬉しかったですよ
よく訪ねてきて下さいました

しかしらーまさんは写真上手ですね。感心しちゃいます
写真の表情は、その人の感性が込められています
らーまさんの写真は、私にないものがありそうな・・・

又お会いしましょうね
2007/01/26 03:22  | URL | vivi #-[ 編集] |  ▲ top

-viviさん。。-
お忙しい中本当にありがとうございました(^^♪

また、弘前行く楽しみ増えました。

まだまだ、カメラは、修行中。。
奥深い世界です。。
viviさんのお仕事の写真すごいですよぉ。。
うちは人が上手く撮れません。。(T_T)

また是非会ってくださいねぇ。。
2007/01/26 12:01  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさんも「なかさん」行ってきたんですね!
お昼は夜とはガラッと違った雰囲気のようですね~
お料理美味しかったでしょ!?
夜、行けるときがあったらご一緒しましょww
2007/01/26 13:47  | URL | megumagu #-[ 編集] |  ▲ top

-マグマグしゃん。。-
ランチ初めてな二人。。
うな重は重いかなと、、これ頼んで鰻少しでも出るカナと思ったら旬の料理だけだったけど
美味しかったよぉ。。v-10

なかなか、弘前の夜はいけないけど、
機会が有ったら是非(^_-)
2007/01/27 12:22  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/181-a7243f29
| メイン |
