- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日食べたもの。。
- 2006/06/19(Mon) -
おやつは、、鯉ソウ卿内のかやぶきの中の囲炉裏で焼いた。
そぱもち。。合い味噌とうまくあいおいしかったぁ。。
IMG_0199(1).jpgP1000092.jpgP1000093.jpg

お昼は、この為に七戸馬力を諦めたうち。。
奥入瀬の道の駅味蕾館にて、ランチのカルビ定食。。
柔らかくておいしかったぁ。。
P1000075.jpgP1000077.jpgP1000076.jpg

デザートは、パンプキンソフト。。P1000072.jpg


そんなに甘くなくておいしかったぁ。。

ぽちっとすると画像が大きくなります
帰りは、こんな景色眺めながら、
102号線から田代めざし。。
P1000073.jpgP1000074.jpg

今日は、違う温泉と思い寄ったけど。。混浴ぽかったので、
いつもの八甲田温泉に。。
前とは違い早い時間帯だったので、洗い場は、入れ替わり立ち代りだったものの、広いので、ゆったりできました。。
そして、少しここで汗が引くのを待って。。帰路に。。
P1000069.jpg

行く時気になった雪中行軍記念館に。。
建って二年とか、入ってすぐに後藤伍長さんのレプリカが。。
P1000067.jpgP1000068.jpg

なかな、地元にこんな施設が無いから新鮮でしたが。。
改めて遭難コースを見入り、いろいろ考えさせらる話です。。

鯉ソウ卿の花々、のんびり歩こうにアップしました。
時間があるとき
ここをクリックして、見てくださいネェ。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<迷子。。。 | メイン | 梅雨の晴れ間。。>>
コメント
--
炭火で焼いたそばもちおいしそうです!!
お味噌がこげたところもまた、香ばしくて良いですねー(^^)

2006/06/19 17:13  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-美味しそう~~。。-
ラーマ先輩。。。こんなにいっぱい美味しい物を食べてるのね。。。羨ましいぃ~~。。。
そば餅と言い、カルビと言い、パンプキンソフト~~~~。。。ずるいです。。。私も食べたいです。。。
八甲田山も懐かしいなぁ~~。。。
2006/06/19 18:19  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-懐かしいぃ-
奥入瀬の道の駅に行くと、絶対味蕾館に寄りますよ~。
ビーフシチューとか和牛、やわらかくて美味しいよねぇ♪♪

駒っこランドのお馬サンの追加写真みたよ~。
かっわいぃぃ~~~v-10
そして雪中行軍記念館・・・・・・・。
ここの隣り?の陸軍墓地に、小学校の歩き遠足で来たよ!!
サッカーで「お墓に当てると50点!」という
なんともバチ当たりな遊びをしてました・・・・。
ゴメンナサイ。


今週末は既に予定が入っており。
せっかくお誘いいただいたのに、ごめんねぇぇv-409
天気がよくなるよう、祈ってるよぉぉv-218
2006/06/19 22:41  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
らーまさんの記事読んでると、ついつい、自分も行ってきたような気分にさせられます。
今度、是非、行ってみますね!
というか、県民なのに、知らないトコばかりで恥ずかしや。。。i-229
2006/06/19 22:50  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこさん。。-
これで一本100円というのにもつられてv-221
そばで食べてたら、あっという間に焼けたの完売。。広告塔になったかなぁ。。v-10
2006/06/20 12:25  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん。。-
美味しいもの食べてるやあん・・
でも、日本食は、懐かしいでしょうv-221
お母さんから、差し入れとかあったりするのぉ。。
でも、食べ物は、制限が多いのかなぁ。。v-12
2006/06/20 12:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
久しぶりに奥入瀬の道の駅。。
前は、隣の館に。。
お肉柔らかくておいしかったぁ。。v-10

今まで、お墓は、立ち寄ってもと。。あそこに寄ったことなかったんですよ。。うち。。v-388
うちらの遠足は、浅虫か、萱の茶屋かなぁ。。ワダカンの工場視察も有ったなぁ。。時代の違いかぁ。。v-394

予定入ってたのねぇ。。
カメラ今日戻ってきたから、しっかり撮ってくるネェ。。雨天決行だけど。。
v-278たらいいなぁ。。v-218
2006/06/20 12:34  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-berryしゃん。。-
前、地元居た時は、v-231で、何処までも、すいすいと県内くまなく行ってただけだったけど。。
今、ちょっと地元離れていたのと、時間とv-212のお陰で、視線が変って
新鮮な気持ちで、楽しんでます。。v-238
ただ、前ほど、遠距離が、しんどいから、
南部方面になかなかいけてません。。v-12
2006/06/20 12:37  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/18-281842d8
| メイン |
