スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鳥渡来地。。
- 2007/01/20(Sat) -


が覗いたので、から、近い平内町浅所海岸に。。
に画像落として、チェック。。撮ってるときから、
なんか、今日は、シャッターは、早く切れるけど、
白っぽくなるし、レンズ変えたり露出調整しても変。。。
暗いとこの撮影は、何とかなってるけど。。
モノクロは、よりマットな感じでレトロっぽいなぁ。。
しばらくして思い出した。。
露出調整、ホワイトバランスまで気が付いて何故気が付かないのでしょう。。


前回、暗くなってから、藤崎町の白鳥渡来地に行った時、、、
ISO上げていたのでした。。
雪解ける前にまた、行こうかぁ。。

マットな鳥さんたち。。明日アップします。。
ようやく編集できた動画で先ず雰囲気見てネェ。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<水鳥さんたち。。1/20 | メイン | 価値観。。>>
コメント
--
こんばんは。
フラッシュお見事です。
飛来地は浅所海岸ですね。
ここの白鳥、愛嬌があって良いですよね。

野内川河口付近でも飛来数が増えてきているようです。
そこは、天気が良い時は、水が綺麗なので、白鳥の白が冴えわたります。

白鳥を見ていると、「無事に過ごして」と語りかけてしまいます!
2007/01/20 21:25  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
これは、コンデジさん撮影を無料で変換してくれるサイト作です。。v-398

珍しい水鳥も居て羽を休めていましたよぉ。。
餌やりしているしている風景見てたら、
鳥さんの性格が、判って面白かったです。。
白鳥が一番のんびりものな感じでしたよぉ。。

昨日野内川のとこ通って川に停まろうと思ったけど、
ちょっと行きたいとこあって通り過ぎちゃった。。
また、改めて行ってみます。。

v-263も行きたいです。。
2007/01/21 19:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/176-f6f546cb
| メイン |
