- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無のカバンに。。。
- 2007/01/17(Wed) -
何プリントしましょう。。
DSCF0302.jpg

寂しいので、に出てもらいましたが、メインは、右隣のカバン。。先月行った時青森県立美術館で見つけて買ったのですが。。
自分仕様に仕上げた作品のコンテストも開催されてます。。

最初は、モデルのと兄ちゃんと考えてプリント作ったけど、しばらくほっといてる間に、仕様はいっぱい有るので変えようかなと。。さてどうなるかなぁ。。因みに一つ1050円
もう一つ、グッズ買って来ているけど、この処理もまだ、、ぼちぼち仕上げますかぁ・・

今日は、伏せて復活後久しぶりにが。。
今回二日絶食して、次の日おかゆさんと野菜スープだけだったのに、不思議と体重激減してません。。
父ちゃんにも言ったら、やはり運動だねとの言葉。。
今ワンの散歩も父が、率先してくれるから、うちの出番なし状態。。
室内運動に励みましょうかぁ。。

あっ、今こちらではまだ放送されていないけど、
フジ系のあるある大辞典で納豆健康法出てから、市場のお店の納豆品薄状態とか。。番組こちらで放映前に始めてみよっかなぁ。。

文字が読みずらかったのでまたテンプレート変更しました。。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<そば会席ゆずりは。。 | メイン | 極上の月夜。。>>
コメント
--
こんにちは。今日ブログ巡りをしていて、偶然らーまさんのブログ発見しました。なんで今まで見つけられなかったんだろう。ちょっと時間がかかりすぎですよね。
納豆。先日マエダストアに行ったら、ほとんど売り切れでした。いつも納豆買う消費者にとっては、ちょっと悲しいものがあるかな? でも、ダイエットがんばってくださいね。
これからちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクです。
あっ、そうそう、いつもコメントありがとうございます。
2007/01/17 14:40  | URL | ぶーのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、納豆がかなり品薄になったみたいだよね(笑)
で、プリントはウチのロゴで!
データーはイラストレーターで保存済みです 爆
2007/01/17 21:30  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

-考えるのって、楽しいですね-
こんちはー♪

へえー、県立美術館手って面白い企画をやるものですね。
自分で書いてもいいでしょうし、ブログの写真をプリントとするってーのはダメなのかな?
2007/01/18 12:30  | URL | reev #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

-ぶーのママしゃん。。-
お手数かけてごめんねぇ。。v-435

納豆、ケーブルかなぁ、ネットかな。。こちらも浸透しているのねぇ。。
父ちゃん朝早くお店行ってまとめてゲットしているようです。。v-393
ママちん。平日近場にランチに行ける?
同じ○つくお友達も誘ってるけど、いけたらいいなぁv-398

こんなうちやけど、これからもよろしくねぇ~~~
2007/01/18 14:37  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま~~~-
ん~~~それもいいなぁ。。
オラ様のとこにも書いたけどあれ描いてるソフト教えて(^_-)
PCお絵かきしたくて、ずっとソフトの下見。。
五十肩も大分いいのでリハビリかねてそろそろやりたいなぁ。。v-290
2007/01/18 14:39  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-reevさん。。-
説明が足りなくてごめんなさい。。<m(__)m>
県美の企画ではなくて、このカバンの業者さんの企画ですそれを県美のお店で買ってきました。。

もちろん、reevさんのオリジナルなら大丈夫ですよぉ。。

そっかぁ、、お気に入りの写真加工でも良いんですよネェ。。友達から譲られたアイロンプリント用紙A4.。
どう生かすか悩むと深度が深くなりそう。。
2007/01/18 14:43  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いワンちゃんですね。
カバンの仕上げ楽しそうですね。
あれやこれや悩みながら、自分の手作りの作品って愛着が湧くモノです。力作を期待してますよ!
2007/01/20 06:28  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
生意気ちびわん。見た目は可愛いのですが。。
身体がでかい兄ちゃんわんを脅かす子なんですよぉ。。

アレから、行き詰ってそのまま。。
モダンアートぽく仕上げようかなぁ。。とも。。
シンさん作られるとしたら、写真かなぁ。。
2007/01/20 21:11  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/173-5dcba6bb
| メイン |
