- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
極上の月夜。。
- 2007/01/16(Tue) -
水抜き栓が無いのか、水を止めないでくださいの札付きで、
水がずっとちょろちょろ出されていました。。
IMG_5171.jpg

今季の初つららもまとめてパチリ。。By 1.10弘前公園

さて最近気になってみている番組、
月曜のよる10時、去年の美輪さんの原語の愛の賛歌も凄かったけど、
昨日の ヨイトマケの唄 は、カバーされる方の唄もそれぞれ味が有っていいけど、やはり、美輪さんの歌われる歌は、感動。。素顔に、黒一色で男ぽくもあり、魅せられました。。

さて昨日、急いでアップしたため補足。。
木村秋則さん。昨日は、誤記訂正しました。
某国営放送のうちも再放送で よく見る番組に出られていました。
この回見ていた割には、アリルさんに言われて。。ほぉー頭脳働かなさすぎなうち
長谷川自然牧場さん。。HPはこちら。。本当に柔らかく良いお肉でした。
長谷川熟成豚さんは、再放送で、こちらで放送される晴れたらイイねッ!で、見ていて食べたかった豚さん。。この回のりんご屋さんを木村さんと勘違いしてました。。
ネット販売もされているようです。。

1/14年賀状の当選番号発表されましたが、手元にあるのは全てダメ。。同じくらい届いてた父のは、四枚当たり。。今年どんな年になるのやら~~~
今の楽しみは、八戸方面でブログ書かれている方から、情報得てゲットした、伝統芸能を初めて堪能すること。。
しっかり、オーバーズボン持参でもこもこ、雪だるまで見に行こう

にしても、雪少しずつ積もっていますが、濡れ雪状態なのが気がかりなうちです。。間違いなく暖かい冬、温暖化しているのでしょうねぇ

白地は、クリックすると飛びます。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<無のカバンに。。。 | メイン | レストラン山崎 1/10>>
コメント
-こんにちは♪-
きっと水を止めちゃうと凍っちゃうんだろうね~v-11
寒そう~v-276
年賀状うちは切手シート以外当たった事ないよ!(笑)
やっぱり今年は暖冬だよね・・・と言っても、マイナスにはなってるけど(^^;)
雪がないとないで淋しいね(苦笑)
2007/01/16 14:05  | URL | くるみママ #-[ 編集] |  ▲ top

-くるみママしゃん。。-
そうそう、雪すく無いといっても最低気温は、ずっとマイナスよ。。
例年マイナス二桁になったり、真冬日だったりしているんですよね。。
改めて実感。。v-388
今年から、景品枠更に少なくなったからか特にあたりませんでした。。v-409

もったいないときっと止められる方も居るのかも。。
水出されている栓にはみんな札付でしたよ。。
2007/01/16 15:55  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
オーバーズボンに一票!
2007/01/16 16:35  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
水を止めようとして触ると手が凍ってくっつくとか??

八戸の伝統芸能、堪能してくださいね。
なかちっぱさんも行かれるみたいですよー!!
2007/01/16 18:05  | URL | n-type #-[ 編集] |  ▲ top

--
野外なんですよね
風邪ひかないように! 
靴用カイロも温かいですよ~^^
2007/01/16 22:01  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

--
えんぶりに来られるんでね・・・ お庭えんぶりですか・・・?
僕のお薦めは、17日午前に中心街で行われる一斉刷りです!あの太鼓の音色がもうたまりません!!
オーバーズボン・・・ ズボン下も忘れないで下さいね! 
切手シート、今年も一枚です!
2007/01/17 05:49  | URL | TACHI #lYUDn7BE[ 編集] |  ▲ top

-オラさま~~~-
スパッツはいて、毎日必需品でしょう。。
外寒いいから、配達で風邪ひかないようにねぇ~~~
2007/01/17 14:03  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-n-typeさん。。-
まだそこまで寒くないようですよぉ。。
お山辺りならありえそうだけど。。(^^♪

書き込んだけど、カギコメさま多くて後で消しちゃった。。
同じ日同じ時間です。。v-410
終わったら、すぐ場所移動しなきゃv-29
2007/01/17 14:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
観覧は、建物の中からかなぁ。。
どちらにしてもえんぶりは、お庭でされるから外と一緒かなぁ。。
靴用カイロが良い。。φ(..)メモメモ
2007/01/17 14:05  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-TACHIさん~~~-
日にち悩んだのですが。。17日は、青森の催しに顔出してと考えて。。
次の日の夜その雰囲気を少し味わえるのが一回あるとかで、お庭えんぶりのあと運動します。。v-218

ズボン下。。無いけど必要φ(..)メモメモ
去年もうちの分は、確かゼロ。。
2007/01/17 14:10  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/172-30a80844
| メイン |
