- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨の晴れ間。。
- 2006/06/18(Sun) -
今日は、昨日の午後からたのもあり、
先週行くか悩んだ、鯉ソウ卿をメインに、
田代湿原の下見、グダリ沼、東八甲田家族村、鯉ソウ卿、
道中見つけたスポット駒っこランドへ。。
先ずは、田代湿原。。ワタスゲ、初めて見れました。。
IMG_0060(1).jpgIMG_0061(1).jpgIMG_0070(1).jpg

つつじにワタスゲ、たんぽぽのアップ。。
IMG_0058(1).jpgIMG_0059(1).jpgIMG_0078(1).jpg


ぽちっとすると大きくなります。。
hal9000さんのところで、初めて知ったグダリ沼に。。
IMG_0099(1).jpgIMG_0105(1).jpgIMG_0104(1).jpg

水の綺麗なスポットでした。。
今日対面した馬さん牛さん。。
IMG_0112(1).jpgP1000090.jpgP1000071.jpg



P1000083.jpgP1000086.jpgP1000084.jpg

かわいいお馬さん追加しました。。

土曜日に、七戸の馬力大会も行きたいなと思っていたのですが、、
十和田市ウロウロ。。結局カメラのバッテリー切れで
撮影できなかったし、、かわいい、お馬さんに会えたし
良かったのかなぁ。。

鯉ソウ卿のルピナス、芍薬、菖蒲、アイリスは、別にまとめてアップします。。

ぽちっとすると大きくなります。。
この記事のURL | 観光 コンデジ撮影  | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<昨日食べたもの。。 | メイン | 記念日。。>>
コメント
--
らーまさん。
良いですね~i-237マイナスイオン浴びまくり!
実は私も今日はマイナスイオン浴びて参りましたよ~i-260近々、アップしますので、乞うご期待下さいませi-235
2006/06/18 22:46  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは、berryです。
いつもコメントありがとうございます。
頑張ってなんとかリンク貼らせていただきました。
勝手に貼っちゃいましたがこれからもよろしくお願いしますi-228
2006/06/19 00:32  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
すんごぃワタスゲ♪かわいぃーー!!
来週あたり狙ってみよっかな。

グダリ沼、かなり幻想的で良さそう~~!
いいですねぇ。こういう雰囲気♪
馬サンもいいなぁ。
ベンセ湿原行く途中、ニオイだけ「む~ん」って。
姿は見えず・・・・。あれ、豚サンだったかも。(≡д≡)ガーン

段々あたたかくなってきて、山に花が溢れて
とってもワクワクしてきます。(^_-)v
2006/06/19 01:16  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日私も田代湿原行ってきましたよ!
らーまさんも行ってたのですか?
午前中?
私達は午後。
結構暑かった~。
これから睡蓮が咲くっていうので、また行きたいです。
あそこは一日いっぱいボーっとしててもいいような場所です!
鯉ソウ卿も狙ってたのですが・・・。
ロープウェーに乗ったし・・・。
また今度です。

あ、遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます!
いつまでもお幸せに!

2006/06/19 02:49  | URL | tamamariko #-[ 編集] |  ▲ top

-berryしゃん。。-
リンクありがとう。。
こちらもしたよぉ。。v-218
なんか、最近お二人のv-238v-238夫婦愛感じてますよォン。。v-218

さて、どちらに行かれたのかなぁ。。
楽しみ。。あっ、お神楽もアップしてv-410
写真撮れなかったかぁ・・
好きなんですよぉ。。伝統文化。。
2006/06/19 13:04  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
田代湿原、ワタスゲ結構もつみたいだから、
もうしばらくしてからの方が、他のお花も咲くし楽しめますよぉ。。v-22

馬力大会も土曜考えてたけど。。
お昼は、あそこと考えていたもので、
駒っこランドに。。愛嬌あるお馬さんにv-10
馬さんこれから追加でアップしますねぇ。。

日曜天気良かったら、元気パワーもらいに弘前いきます。。
ゆうこさんもいかがv-218
2006/06/19 13:08  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-まりこさん。。-
今回は、忙しい中お手数かけてごめんネェ。。
日曜、絶対行こうと思ってます。。v-221

田代湿原は、午前中だったのですが、
v-48に三時ごろから、入ってました。。
その頃、湿原側の駐車場覗いたら、
お見かけしたかもですね。。v-218
すれ違いな週末第二段ですね。。

7/18までに鯉ソウ卿いかれるようでしたら、
無料券が。。菖蒲咲いてなかったので、配布されてました。。v-221
ロープウェイで、湿原まだ行かれたのかなぁ。。
次回に伸ばしたけど。。アップ待ってます。。
2006/06/19 13:13  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/17-1ade3845
| メイン |
