- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
県立美術館。。1/5
- 2007/01/06(Sat) -
今の時期に自転車に乗れるなんて。。
そして、今ならではの長い影。。
IMG_5038.jpg

さて、先月公開されていた八角堂はと見に行ったら。。
階段スムーズに下りられ、雪も消えていたため、中を撮影した日に撮れなかったショットが撮れました。。
この角度から見ると壁と、スロープはこんな色です。。美術館東側になります。レンガ色が先日公開された八角堂です。
IMG_5008.jpg

で駐車場行く時のんびり走ったらあおもり犬いるとこ判って行ったけど、柵でしっかりガードされていてあおもり犬は見えなかったです。。
さて、ほとんど同じ位置での撮り比べ。。
技術が未熟なのも有るけど。。今の気分はモノクロ選ぶかも。。
見る側の気分もありますよね
IMG_5015.jpg

IMG_5016.jpg

三内丸山に行ってもうひとつみたかったのは、去年発掘されていた場所。。確かこの辺とうろうろしても判らず聞いたら、埋め戻されてここの場所のしたらしいです。公開されたとき見に来るべきでした
IMG_4948.jpg

積雪ゼロ実感ショット。。
IMG_4981.jpgIMG_4988.jpgIMG_5027.jpgIMG_4986.jpg


昨日とは違い今日は曇天から、気温も下がってますが今は、雨。。
明日からになりそうです。。
信州北関東ではもう降っているとか。。
車運転される方は、気をつれてくださいねぇ。。
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<合浦公園。。1/5 | メイン | 初一デジ撮影会、三内丸山編。。>>
コメント
--
チャリで行ったの??
それってすごくない?(笑)
オラはそういうの大好きだけど(笑)
いいねー、写真がさ。見てて飽きない。
それに自分で行った気になる。
今度ゆっくり県美見に行きたいなー。
2007/01/07 17:18  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま~~~-
うちが、チャリで。。無理だわぁ。。v-388
確か入ったときは無かったから、来られた方が居るのでしょうねv-410

来月半ば時間とれたら是非行きませんか?
日のときは、流石に雪積もっててほしいなぁ。。v-398
2007/01/08 14:19  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/166-f5d94033
| メイン |
