- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初一デジ撮影会、三内丸山編。。
- 2007/01/05(Fri) -
IMG_4944.jpg

今年は、モノクロに走るかも。。
IMG_4936.jpg

IMG_4929.jpg

今日の三内丸山編のお気に入り。。かな
後で見たら、下のほうが良いかも。。


天気予報とにらめっこしたら、
今日だけ明日から雨から雪。。
では、その前に積雪ゼロの青森を撮ろうと決行。。
今年初めて、一眼デジ持っての出陣。。
Lファインサイズでほとんどモノクロ。。
超広角とマイクロが活躍。。今年はこの線かなぁ。。

そうそう、今日もまた忘れ物。。
出て10分ほどで確認したらやはり。。
で、戻って。。。カメラの命のメディアカード取りに。。
何時になったら忘れなくなるのやら~~~

この後、美術館行って、していつもの一息入れて、に、またまた今日の初づくしは続く。。

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<県立美術館。。1/5 | メイン | 本年の事始め。。>>
コメント
--
モノクロ写真、素敵だねぇ~。。。

1月の雪の無い、三内もまた貴重だねぇ~。。

にしても、、、、物忘れ。。。。私もよくするけど、らーま先輩もすごくない??お互い、物忘れしないように、今年は手にマジックで書きましょうか??マジックだらけになっちゃうかな????(笑)。。。v-8
2007/01/05 21:23  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-モノクロ-
良い感じでモノクロの世界が表現されていますね!
モノクロも被写体を選ぶと思います。今回の被写体は三内丸山遺跡なのでぴったりかも!

明日から大荒れの天気!
雨から雪へと・・・。成人式も大荒れの予報ですね・・・。
いつもの青森に戻りますね・・・・。私もこの時期、雪の無い青森の貴重な光景を撮っておきましたよ!
2007/01/05 21:34  | URL | シン #AZcBcAlM[ 編集] |  ▲ top

--
いい!マジでいい!
理屈抜きでいいわ!!
携帯から見てもいいカンジなのが伝わってくるよ!
さすがだねー(^^)
あのさ、らーまさん大鰐モヤシ食べる?
いつももらいっぱなしだからさ(^^)
2007/01/05 21:36  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
素晴らしい!の一言。
実は白鳥か、こちらかと悩んだのでした。
行ったらお会いしてたかも?ッてもお顔わかんないけど(笑
うちらは見たらすぐわかるよ。男の子4人連れて叫んでる母がいるとなると、そうそういないでしょ(笑

雪の無い、1月の三丸もよかったなぁと思いました。
今日夜から雪らしいし。。。
2007/01/06 15:52  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

迫力ありますねー!
モノクロ、なかなかいいですね。これは確かにハマりそう。
縄文の物だから、なおさらモノクロが似合うのかなぁ?

今年まだ、例のところにv-273いけてないんですよー。
(定休日だった)
なので、初v-273は、我が家にある、ばんかむブレンドで…。

県美レポも、楽しみにしてまーす☆
2007/01/06 19:49  | URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集] |  ▲ top

-さとちゃん。。-
モノクロ良いでしょう

カラーと両方撮ったけどここは、モノクロさんの圧勝でした。
まぁ単に下手だからかもv-388

その昔手のひらにいっぱい書いてたら、
手相見る方に運命変わるとこだからと
注意されてからしてませんv-409

いつも注意してるんだけど。。。

因みに雪まだよv-390
2007/01/06 20:31  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-シンさん。。-
きゃ、シンさんにそう言っていただけると。。
でも、こうした方がというの有ったら遠慮なく言ってくださいネェ。。
サイトの方の友達に、いつも教えていただいているのですよぉ。。なかなか身につかない生徒ですがv-395

成人式は雪になりそうですね。。
せめて移動時大雪降りませんように。。

やはり、今の時期の積雪ゼロは貴重ですよね。。
2007/01/06 20:35  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-オラさま。。-
実は携帯画面の方が圧縮されて綺麗に見えるのですv-12
パソで見てがっかりされませんように。。^_^;

もやし良いのですが。。
届いたら、お奨め調理法教えてくださいネェ。。v-410

年賀、あれパソでお絵かきしたのぉ。。
すごいぃ~~~v-415
2007/01/06 20:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶぅははさん。。-
そうだったんですかぁ。。
お孫さん連れの方とか、結構実はいらしてましたよぉ。。

本当は雪積もる中の六本柱を撮りたかったんだけど。。
時期を待ちます。。

多分男四人から五人でカメラ片手なら、
近くによって行きうちなら声かけちゃいますよぉv-221
うちは、今の時期v-286v-286もつれてないし、目印ないかぁ。。
元旦コンデジ持参でせんべい汁お振る舞いに行ったら、
判らなかったらしいし。。まぁ声かけようと思ったけどやめたんだけどねv-388
2007/01/06 20:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
今年もよろしくねv-398

海のモノクロも良いですよぉ。。
明日以降アップできるかなぁ。。
一眼レフ用に白黒フィルム買うか思案中。。
交換電池が高くて始動していないのですが。v-388

昨日、何もいわなくてもカプチーノにお絵かきしてくれましたが、食べてすぐ行ってたので胃下垂なうちにはしんどくてすぐ出て、ガッポの帰り、結局一時間以上いつもの方に。。
たまには、行く感じにしヨットv-410
2007/01/06 20:51  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/165-ba34ce7d
| メイン |
