スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓から。。
- 2006/12/21(Thu) -
庭の写真を撮った日の夕暮れ空が明るくなり身を乗り出したら
夕陽が。。思わずパチリ。。
DSCF0109.jpg

去年よりは、今の時点で暖かいようで、雪も少なめだし
降っても濡れ雪(水分多く含んだ雪)です。。
どんな冬になるのかなぁ。。
先日。。年内はもう友達と会えないかなと友達のすぐりさん
ネットの友達が紹介されていたコリエンテに。。
DSCF0071.jpg

最初はサラダと茶碗蒸し。。シーフードのグラタンは、和風味でご飯に味噌汁ついてきました。。そして、鴨のハンバーグ無くて和風ステーキにしたうち、柔らかくさっぱりして美味しかったです。。
DSCF0075.jpgDSCF0076.jpgDSCF0077.jpg

最後に珈琲も頂いてお腹いっぱいなはずなのに。。
友達の子供迎えに行くまで少し時間が有るというので寄ったのは、
浪打のケーキ屋さん。。好きなタルト地のフルーツいっぱいなケーキと紅茶で。。いろいろ話してたら時間になり、
なんと、友達におごってもらっちゃった。。
ガソリン代変わりにとありがとうご馳走様でした(^^♪

リフレッシュした日でした(#^.^#)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ジターヌ、本店に。。 | メイン | 食べた飲んだ。。旅行編>>
コメント
-今のところ、暖冬。-
らーまさん、こんばんは。
綺麗な夕日ですね。

今年は暖冬なのでしょうかね?このまま、雪の少ない冬であることを祈ってます。

クリスマスも近づき、私の子供達も明日、終業式。楽しい冬休みに入ります。

私、体調を崩しまして、今、徐々に回復に向かっています。楽しい、クリスマス、そしてお正月を迎えることが出来ればと思ってます。
2006/12/21 17:28  | URL | シン #Qy8JR4OI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ♪

素敵な、輝く夕日ですね。
普段は邪魔な電線が、夕日を引き立ててくれているところが、何ともイイっす。
そうそう、雪少ないです。 結局は収支が釣り合って、後でドカドカとやってくるんじゃないかな? それだけは、避けたいね。
2006/12/21 23:51  | URL | reev #F0L33Y8c[ 編集] |  ▲ top

--
いい夕陽ですね、太陽の光が眩しいです。
今シーズンいまのところは穏やかですね。このままいってくれればいいけれど。
まあ、甘い考えなんだろうな(笑)
2006/12/22 00:43  | URL | 道楽 #-[ 編集] |  ▲ top

--
シンさん。。

静養中なのに大丈夫ですか?
このまま年末のお休みに入れそうですか?
その前にお仕事かなぁ。。くれぐれも無理されませんように。。

二年続いて大雪だったみたいなので、今年は雪すくないままでいってほしいですね。。

この空だけ見てたら、冬な気がしなくてちいパチリ。。
穏やかな日が続きますようにですよね
2006/12/22 18:09  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
reevさん。。。

この辺昔は、あまり高い電線も無く景色が楽しめたのに、
道路が出来たりで生活の流れが変わってから、
見えてもこんな感じの景色。。
真正面には、八甲田山が見えるのですが、家の屋根ばかりの中だし(T_T)

年明けあまり雪が降りませんように。。(T人T)
2006/12/22 18:12  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
オラ様。。

ベリーちゃん共々大分忙しいようですね。。
体調くずされませんように。。
今日初めてジターヌ本店に。。
しばらくしたら一人になったのでマスターといろいろ話してきたら
お友達とオラ様のことも話してたよぉ。。
マシンも向こうとは違うので行ってみてね(^_-)

立ちのみだからか値段設定も休めです。
2006/12/22 18:15  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/158-9db9c6b1
| メイン |
