- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休憩中。。
- 2006/12/14(Thu) -
12/5よく歩いて友達と待ち合わせまでに休憩に入ったお店で
抹茶クリームあんみつ。。
P1000021.jpg

持病の首のヘルニアが病み、ぼちぼちゆっくり出没。。
そうなると他のとこ神経当たり半身病むから
神経的なものも大なのですが。。
ぼちぼちいきます。。

このサイトおよびブログはあまり公表していないのに何処から来たのかわからないのですが、誰ともわからない中傷コメントに撃沈。。さすがにタメージ強くてすぐ削除しましたが、

元気なようでいて、いろんな諸事情により今ここに居ながら
いろんな意味で静養しているのが本当のところです。

次回書く時はもう少し元気になって復活します

そんなこんなで、
しばし、コメント欄承認処理後に表記されますがお許しください。
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<コットンのドライフラワー | メイン | ようやく。。>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/14 19:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14 22:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/15 12:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
書き込みいただいたみなさま、ありがとうございます(#^.^#)

皆様と
今回影の立会人のとーちゃん(主人)にも励まされ
改めて、みなさまに元気とパワー頂いてると実感しています。。

首の方は、医者にも上手く付き合ってくしか無いと言われているのですが、しばし静養していたので大分楽になりました。
ご心配ばかりお掛けしてすみませんでした<m(__)m>

これからも、のんびりマイペースに更新していくかと思いますのでよろしくお願いいたします。
そして、根がちゃかし、(あわてんぼうな)故に気をつけてはいるつもりですが、誤字脱字を見かけたら、また、うちらしいなと笑いながら
見ていただけると幸いです。。

また、改めてよろしくお願いいたします。(#^.^#)

今回のコメントはこのまま、非表示のままにすることをお許しください<m(__)m>

本当にありがとうございました。。。
2006/12/16 15:56  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も少し首ヘルニア気味(頚椎なんとか症...だいぶ前に聞いたので忘れた)です。
あまり気にしないようにしてたせいか、今ではさほど痛みを感じなくなりました。
上手く付き合っていくのは難しいと思いますが、無理なさらずに、何事もらーまさんのペースで!
2006/12/17 17:00  | URL | gomapon #-[ 編集] |  ▲ top

--
gomaponさん。。

ごまぽんさんもなのぉ。。疲れたり寒いとこずっといると病んだりしない?

三箇所ほどずれているので、暖かいと大丈夫なんだけど
ここんとこまた寒くなってのもあり、ぼちぼちいきます。。(T_T)

ご心配かけてありがとうございます(#^.^#)
2006/12/18 15:44  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/155-6639c87d
| メイン |
