スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中村 勘三郎襲名披露
- 2006/12/07(Thu) -
京都南座です。

IMG_4462(1).jpg

今回これを見るために今の時期に関西いり
今日昼の部には上七軒の舞妓さんも来てはり華やかな歌舞伎になりました(^o^)

久しぶりの勘三郎さん少し痩せられたような気がしたけど、歌舞伎は流石です。
今回日程から昼の部〓しましたが、夜観たお隣に座られた方に聞いたら
やはり口上に歌舞伎も良かったとか、
一番上でも席とったらよかったかな(((・・;)
朝は、修復工事されていた西本願寺の囲いがとれたと言うので早速。。
IMG_4428(1).jpg

二条城の概観見て、誕生日プレゼントにお財布選びにデパート寄って
開演10分前に南座到着でした。

終演後、5日会えなかった友達が復調されたので、一緒に始めていく
建仁寺に。。
IMG_4487(1).jpg

ここが、四条花見小路そばと思えないくらいひろく静かな空間。。
室内撮影不可なとこが多い中撮影許可出たのも
帰りに寄った花見小路どおりの甘味どころも静かでおかみさんも感じ良く良かったなぁ。。
P1000054.jpg

夜はそのまま、ご主人と合流して三人で豆腐料理頂いて、京都あとに神戸入り。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食べる | メイン | 修学院離宮内。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/150-28120d3a
| メイン |
