- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕎麦屋さん。。鞍馬。。
- 2006/06/16(Fri) -
東青森駅の南側のとおりにある蕎麦屋さん。。
古民具に、使ってる器も良い感じです。。
P1000115.jpgP1000117.jpgP1000116.jpg

最初行った時のランチそば。。
次に行った時は、無かったけど。。良い味で好きな味です。。
P1000118.jpg

去年の秋の写真です。。
DVC00002.jpg

今日は写真撮っていないので。去年ののドン。ちろ。。
ただ今11歳半。。五歳のラヴより元気です。。

昨日から、この辺も入梅。。
太平洋岸側は、大雨模様。。
この辺は、曇ってるだけで降ってないけど。。
気温が下がり、肌寒い。。いつまで、ストーブいるのかなぁ。。
昨日の整体で、大分良い感じ。。
といっても、利き腕の右は、五十肩の影響もあり、まだ、は、長いこと出来ず、のんびりしてます。。
来週また、行こうかなぁ。。
心配おかけした皆様、ありがとうございます。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<記念日。。 | メイン | Myuuへ。。>>
コメント
-すてき~~♪-
お蕎麦おいしそう!
いい雰囲気のお店だね~。
東青森駅の方に、こんなステキなお店があったんだ。
なるほど、秋なので紅葉が乗ってるんですねヽ(*^^*)ノ
なんかいい感じです♪

チロさん、男らしい感じが~~!(>▽<)きゃー♪
俺について来い!みたいな(笑)

あらー。とうとう入梅してしまいましたか。。。
ずっと寒かったので、これからまたジトジト寒い感じかと思うと
ちょっと気が滅入りますねぇ。
早く暖かい季節になるといいなぁ~~♪
2006/06/16 12:55  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-無理しないでね。。。-
無理しないで、ゆっくり治してね。。。
梅雨は嫌だけど、それが終わると夏がやってくるね~。
私は夏が大好きなので、羨ましいですよぉ~。。

今度日本に帰ったら(いつになるか??ですが)ラーマ先輩が紹介してくれた所全部に行きたいなぁ~~。。
楽しみがいっぱいです。。。

あっ、私の日記のページにここをリンクさせて頂きました。
2006/06/16 18:56  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
あの辺ほかにも、お蕎麦屋さんいっぱいあるけど、
ここがお気に入りです。。
濃い口の方には、ダメかなぁ。。v-388

ちろりん、一番威風堂々としてますよ。。
らーず二人は、いやしんぼうで、母の顔見ては、
オヨダで、おねだりしてますが。。ちろりんは、知らん顔

今日は、少し晴れ間覗いてるけど。。
ベンセの湿原に行けたかなぁ。。
楽しまれてますように。。v-398
2006/06/17 12:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

-satoしゃん。。-
お、その言葉、返してやるぅ。。v-8
お互い様かな。。
首は、治らないから、うまく付き合ってきます。。v-220

帰省時ここに居たら、案内するよぉ。。

satoさんちの近くは、v-276降るの?

日記と掲示板リンクしたよおん。。
ありがとうv-415
2006/06/17 12:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/15-3f5485ba
| メイン |
