- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母子像再現。。
- 2006/12/03(Sun) -
IMG_3871(1).jpg

IMG_3876(1).jpg今も活躍されている方だったと裏書で知りました。。
今は、道の駅なみおかに。。
お土産ようやく袋詰め。。いろいろ頂く友達に裏表使えるぶち敷物も完成。。プチ時間で来て少し出没。。
P1000011.jpgP1000009.jpg


これから手入れして、準備して明日昼ので出かけます。
定額で乗ったら高い飛行機も、バーゲン時は一万台、バースデイ割引も一万台。。これを利用しての旅です。
三ヶ月前から、修学院の観覧申し込みしたり準備してたわりには詰めが甘くて、お土産がギリギリ。。
に旅行かばん入ると思ったら小さくて父のかばん借りたらでかいロゴ入り。。
明日無事に飛ぶと良いんだけど。。
初三沢空港。。

昨日辺りから降り出してる濡れ雪で量もある雪がどっさり。。今週はずっと。。

みなさま風邪ひかれませんように。。

今日設定変更、余裕あるとき携帯からプチアップ予定です。。


この記事のURL | 日々つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初三沢空港 | メイン | 師走。。>>
コメント
--
今年中、また会えるといいなぁ。って思ってましたが、無理かなぁ。。
明日は早起きしないと。です。
らーまさんも、風邪ひかないようにねっ

2006/12/04 00:18  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
飛行機でおでかけなのですね。

無事に到着されますように!

いってらっしゃーい!!
2006/12/04 09:02  | URL | n-type #-[ 編集] |  ▲ top

--
こぎん刺し、とうとう出来たんですね。素晴らしい!
気に入りました…(って私のではない 笑


お出かけ、天気がいいと良いですね♪
いってらっしゃ~い。
2006/12/04 19:58  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
こぎん刺し完成したんですね
裏表使えるなんて素晴らしい!!
リンゴと雪を思わせる色合いが目をひきます!

私もいつもバーゲンフェアオンリー 
自慢じゃないけど定額では乗ったこと無いです・笑

いってらっしゃーい
2006/12/04 21:31  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

--
ベリーちゃん。。

すっかり返事が遅くなりごめんね<m(__)m>

冬はもうスキーしないし、暖かくなってからかなぁ。。(T_T)
お仕事も忙しいみたいだけど体調くずされませんように。。
2006/12/11 14:46  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
n-typeさん。。

返事が遅くなり<m(__)m>
行く時雪で心配しましたが、揺れも無く快適な空の旅でした。。

居ない間に青森までいらしたとか(^O^)
2006/12/11 14:48  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぶぅははさん。。

こぎんざし、これは、友達リクエストの赤。。
他は小物、巾着とテッシュケース大小。。
ようやく間に合いました。。^_^;

何日か雨でしたが、しっかり楽しめました。。(^O^)

雪かたづけ大変だったのでは。。
大丈夫ですか?
2006/12/11 14:51  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
アリルさん。。

返事が遅くなり<m(__)m>

アリルさんもバアーゲンフェア出お出かけだったんでか(^O^)

お宿乾燥してるとこ多いから喉痛めてませんか?

晴れてたけど、移動中は暑くて降りたら寒くて身体がついてかなくてねつぽくなって風邪薬とのど飴手放せませんでした。。(T_T)

こぎんざしこっそり、他の作品も時期アップしますネェ。。(^_-)
2006/12/11 14:54  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/146-867b5b08
| メイン |
