スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪積もる。。
- 2006/11/26(Sun) -
IMG_3918(1).jpg

↑は、八甲田山城ヶ倉ホテル付近の雪です。。里は、まだ積もってません
今日は、旧平賀ドームにてどたらばちフェスタなのものがあり、昨日からだし、暖かいかなと八甲田山経由で、久しぶりに
berry’sどうらくかふぇも出店するというので、がぁ。。。
IMG_3946(1).jpgIMG_3945(1).jpgIMG_3957(1).jpg


実際何のフェスタかは、判らずじまい。。
真ん中は、五所川原立ねぷたの応援の囃子と地元の方々の踊り。。その前は、どなたか歌ってました。。

メインは、看板犬が居るかふぇ。
IMG_3948(1).jpg

前日ジターヌより、エスプレッソ用の豆を買ったのは良いけど。。
昨日まで電池がすぐ落ちて、豆ひくか聞きそびれたけど、
きっと、挽くのあるかなと豆でもっていったら、無くてごめんなさい
挽いて送るよといったら、近いうちに行くと言われてほんますみません

そして、ここで、久しぶりに素敵で、優しい笑顔にも会えました。
といっても、言葉を交わしたのは今日が初めて、、

IMG_2163(1).jpgこの日ここでお会いできたのが、うちの最後とは知らずに頂いてました。。
言葉を交わさずとも、そこに行けば会えるとばかり思っていた。。
風の便りに、辞められたと聞いて衝撃を受けたのは、きっとうちだけでは無かったはず。。。

また、いつかの日かお会いできますようにと。。願いをこめて
みなさまに挨拶しながら、
あまりに寒くて、短い滞在で後ろ髪引かれながら帰ってきました。。

皆さんより短い時間ながら、暖房効かせて帰っても冷え冷え。。
風邪引かないか心配してますが。。

道楽さん、バイト君皆様風邪引かないように暖まってね

色文字は、クリックで飛びます。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<念願かなって。。 | メイン | ジターヌ本店。。>>
コメント
--
わーいわーい 雪だ~
この程度で終わって欲しいです・・・

八甲田いらしたんですね 道路は?凍ってました?
2006/11/26 20:16  | URL | アリル #-[ 編集] |  ▲ top

--
アリルさん。。

ほんま、里もこれくらいなららくかもねぇ(^^♪

土曜日も天気良かったので大丈夫かなと行ってきたら、やはり(^^)v
ただ、十和田北線楽勝でしたが、城ヶ倉大橋より西の日陰は、
すこし残雪凍結で慎重に走ってきました。。
2006/11/27 12:26  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/142-beb891c3
| メイン |
