- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジターヌ本店。。
- 2006/11/24(Fri) -
今日プチ用事足しに出た序に駅周辺に。。
のんびりセレモニーなしに中旬にはオープンするとは聞いていたので行ってみたけど。。まだでした。。
P1000015.jpg

アウガ駐車場入り口の道路挟んで向かいあたりですよぉ。。
昼過ぎからオープンするらしいのですが。。
で、
いつものお店に行こうかなと思ったけど、帰り道のイートファンに。。
ブログのお友達の墨のパンが気になり。。ウロウロしたら、雑穀米のパンも気になりプチ悩みこれを食べて100円で、食してきました。。ソーセージにチーズ掛かって美味しかった。
雑穀米パンは持ち帰りです。。
P1000013.jpg

駅でクリスマスファンタジーのチラシ入手してきました。。
P1000022.jpgP1000021.jpgぽちで大きくなります。左湯の川右ホテル、
12/1から25までで、盛岡発の表示金額から八戸からは、3200円引き青森から5000円、弘前から、3600円引いた金額、
更に平休日行き帰り決まられた列車に乗るとそれぞれ1000円引き
泊まるホテル、旅館により増減もあります。。
指定されてるホテル旅館は、去年よりも少なくなったかな。。

再検索したら、
秋田のびゅうプラザでチラシ見れますクリックして、
下に進むとクリスマスファンタジーのとこクリックして、料金は書いた感じで見てください。

他にも三月まで夕飯付パックもありますが、指定旅館ホテルも増えますが値段もアップしてます。
予約の一週間前なら電話でも予約0kとのこと。。

さて、忘年会兼ねて、ただ今友達と行くか思案中
この記事のURL | 散策 携帯 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雪積もる。。 | メイン | 浅所海岸全容。。>>
コメント
--
いいね、いいねぇ~~~。。v-48
私も、青森に住んでいたら、絶対に参加してるなぁ~。。羨ましいなぁ~。
楽しいクリスマスになると良いですねぇ~。。。。。

雑穀米パン。。。。日本ってほんとに色々変わった物が売られているよねぇ~。。。。一見まずそうなのですが、、、、チョコレートケーキにも見えるのですが、、、ソーセージにチーズかかって美味しいとの事。。。いつか食べてみたいです。。。私も。。。。
v-45


2006/11/24 20:50  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
さとちゃん。。
v-6でわかりずらいけど、チョコでなくて黒。。墨色パン。。
チョコにチーズと、想像したら確かにまずそう。。(T_T)
今雑穀米そのものも食べるの一部で流行ってるなり。。

そうだよねぇ。。習慣も大分変わってて、キットこちらに長居して出歩くとびっくりすることが多いかも(^_-)

v-255v-483函館綺麗だよぉ。。v-290

写真追加しようとしたら、中々アップできないv-409
2006/11/24 22:00  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ!ここウチも通りかかった時見つけましたよー♪

息子さんがやるらしいですよね?確か。
週末まだOPENしてなかったようなので、まめにチェックしてみたいと思ってます~。
そしたら、会社の帰りとか行く機会が増えそうだし(ノ´∀`*)

墨のパンって意外と美味しいですよねー。
クランベリーっていうスペイン料理屋サンで食べた時、
あんま イカ墨ってことを意識しないで食べてました。(中まで黒かったけど)
2006/11/30 12:53  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこしゃん-
本日オープンしたよ(^-^)
主にマスター(息子さん)
がはいるみたいだけど培せんの絡みで違うこともあるみたい。。
12時から 18時までだって。

明日豆買いに行かないと(^^)

クランベリー無性に懐かしい。
今も有るのね(^-^)/

通勤今日寒かったでしょ。
もっと寒くなるけど風邪ひきませんように(^o^)
2006/12/01 22:24  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/141-0d1ed1f3
| メイン |
