- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浅所海岸全容。。
- 2006/11/22(Wed) -
IMG_3556(1).jpg

引き潮から、潮が段々満ちてきてます。。
IMG_3585(1).jpg

中ノ島から、白鳥さんの方望む。。
IMG_3587(1).jpg

さて函館クリスマスファンタジーに去年格安パックで行き
お奨めと思いあれこれ検索したけどネットでは捕まらず
クリスマスファンタジー期間、夕飯なし、朝食つけて列車指定、条件次第でかなりお得にホテル、湯の川に泊まれます。
こちらではテレビでも宣伝してますが、
今年も去年と同じかなぁ。。湯の川温泉に朝食付きJR混みで、1万前後だったのですが。。
びゅうぷらざで、発売してますのでチラシもらって来ようかなぁ。。

去年の様子です。。

この記事のURL | 観光 一眼デジ撮影  | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ジターヌ本店。。 | メイン | 灯台。。11/19>>
コメント
--
えー、そんなに安いパックがあるんですか??(メモメモ)

北海道(函館)にはしばらく行ってないので久々にいきたいっすー!

んで、美味いもの食いたーい!!(カニとか!)

びゅうプラザ、要チェックですな!!
2006/11/22 19:57  | URL | n-type #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-40クリスマスはロマンチックなプランがあるんだねぇ~~~。。

函館でクリスマスってのも、良い感じ。。。。

こっちは真夏のクリスマスなので、とにかく暑いです。。。ロマンチックって言うよりも、家族といっしょに過す。。。。まぁ、正月みたいなもんかなぁ~。。。おまけにプレゼントももらうよりあげる方がず~~~~~~っと多いしねぇ~。。。。。あああ~~~~~あ。。。。。
2006/11/23 19:35  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~~~ リンクしちゃったよ!
函館クリスマスファンタジー いいですね~~~
湯ノ川温泉のチラシがこの前、来ていたなぁ~~~ 夕食でカニ一ぱい付き! でも、夕食いらないよね~~~ 考えておこう!
湯の島のカタクリ・・・ 見ましたよ! 湯の島へどうやって渡ったの?来年の春は行ってみようかな~~~
2006/11/23 21:09  | URL | TACHI #lYUDn7BE[ 編集] |  ▲ top

--
浅所の全容、ステキ~~!
青森の風景じゃないみたい。

函館、宿泊料も含めてお得なパックあるとは!
湯の川って高いイメージがあるから
これだと行きやすいかも♪♪
いいこと知りました(ノ´∀`*)
2006/11/24 13:06  | URL | ゆうこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
n-typeさん。。
今日日記書いて、再検索したらチラシネットで見れるとこ発見。。
秋田発信ですが、チラシは一緒なので見てみてください。。(^_-)

忘年会、家族といかがですか(^^♪
2006/11/24 19:23  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
さとちゃん。。
そうそう、あっちこっちイルミネーション綺麗よぉ。。
元町辺りは教会もあるしね(^_-)

さとちゃん地方のクリスマスも楽しそうだね。。
どんな感じなんだろ。。屋外でパーティも出来るからわいわい出来るしいいなぁ。。

うちらの世代は、貰うより、あげるだよね(T_T)
2006/11/24 19:27  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
TACHIさん。。
リンクありがとうございます。。(^^♪
うちもしますねぇ。。\(^o^)/

チラシネットで見れるとこ見つけました。。
本日アップしましたので見てみてネェ。。(^_-)

湯の島は、時期になると天候悪くない限り船が出ます。。
急な斜面ですが、楽しいですよぉ。。

今年カタクリ湯の島二回に雷山と近場でかなり見に行きました。。
の割りに、へたっぴて゜すが。。(T_T)
2006/11/24 19:30  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうこしゃん。。
お休みでお出かけかなぁ。。(^_-)

チラシ今日ネットで見れるとこアップしたのでみてみてねぇ。。
夜、ほんま綺麗だよぉ。。

湯の川に行かなくても、ホテルも有るからネェ。。(^O^)
2006/11/24 19:33  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/140-9560b5d5
| メイン |
