- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Myuuへ。。
- 2006/06/15(Thu) -
チョッと出かけて、一足伸ばして、道の駅浪岡のそばの
すぐりさん、あるあるさんの紹介スポットのMyuuへ。。
P1000065.jpgP1000066.jpgP1000064.jpg

パスタ食べたくて行ったのに。。メニュー見て決めたのが、
バジルのピサ゜セット。。バジルとオリーブオイル。。
おいしかったぁ。。なんといっても空間がおしゃれでした。。
幹線道路から、しばらく入るので知らないと判らないスポット。。
逆にそれがいいのかなぁ。。
P1000063.jpg


MyuuさんのHPは、ここです。
今日は、最近また、首の骨が何箇所かずれて、ヘルニア持ちなうち、
首の調子が悪く左半身危険信号出てきたので、柔道整復師さんの元に。。
定期的に首引っ張りに行かないと
五十肩、大分手が上がってきて、調子よかったのに。。
一応まだ、五十前ですよぉ。。
この記事のURL | 食べ物ネタ(携帯カメラ) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<蕎麦屋さん。。鞍馬。。 | メイン | 浅虫。。柳の湯。。>>
コメント
--
ここ、こないだ通ってやぁっと見つけました。
といっても、看板だけだけど。
意外な場所でしたが、これで次回チャレンジ出来そう。

ピザおいしそーです!
やはりオーソドックスが一番良いですよね。
2006/06/15 18:22  | URL | きなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなこさん-
ピザうち頼んだら、出るときもう品切れと書かれてました。
隠れ家のようで満席
知ってる人は、知っているのですね(^_-)
インテリアにも興味有ったら結構安いのも置いてるしお薦めスポットですo(^-^)o
2006/06/15 18:53  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
この浪岡。。。ってのは、津軽新城からもうちょっと行った所の 浪岡の事ですか???

それにしても、お洒落な建物ですね~。。

私もバジルは大好きで、良く料理に使うので庭で育ててますよぉ~。。トマトに良く合うんだよね~。。。v-10

それにしても、首の骨大丈夫ですか?ヘルニアも???心配しちゃいます。。。
2006/06/15 19:18  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

-satoちゃん-
そうそう、新城から道まつすぐ伸びた道今できて、隣の浪岡
りんご畑の中にあるから知らないと判らないけど
こんなとこにこんな建物がとうれしくなっちゃいます(^_-)

トマトにバジル、バージンオイルにすこしお塩食べたくなったなぁo(^-^)o
今度ピザにもつかってみてねo(^-^)o

骨のずれは治らないからうまく付き合ってくしかないのに、調子よかったから、ここ一年弱さぼってたから(;^_^A
前よりはうんと楽だから大丈夫よo(^-^)o
2006/06/15 19:41  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
首の骨、大丈夫ぅ???
天気悪いとシクシク痛くなったりするのでは・・・・。
お大事にねぇぇ(*^_^*)

このお店、出来たあたりから友達と「行こう行こう!」と騒いでるのに
まだ行ってなかったのでした…。
ピザ、シンプルで美味しそうだなぁ!!
お茶類しかないと思ってたけど、食事もあるんだね♪
今年こそはチャレンジしよーっと♪

らーまさん紹介するスポット、素敵なところばっかりで
全部行きたくなっちゃう(笑)
また色々教えてねぇぇv-10
2006/06/15 23:43  | URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集] |  ▲ top

-ゆうこさん。。-
年とともに、あっちこっち神経痛が、、、
うまく付き合ってきます。。ありがとうv-10

昨日みなさん、カレー食べられてる方が多かったですよぉ。。v-218
後は、パスタにデザートセット。。
落ち着いた年代層の方々が多かったです。。
弘前、浪岡ネタは、弘前再発見という、あるあるさんのブログから
情報頂くことが多いかな。。
うちの下手な写真と違って、どれも、かなり美味しそうに写されています。。v-22
2006/06/16 12:14  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/14-6f8242ed
| メイン |
