スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリオン座。。
- 2006/11/18(Sat) -
先日のちいに、夜出たときが綺麗に出ていたので、思わず部屋に戻りパチリ。。でもうまくいかずから三脚撮りに行くのも面倒かなと、ミニ三脚につけて撮れた写真です。。
IMG_3544(1).jpg

大きい写真が貼れずまた、テンプレート変更
今度は三脚出してチャレンジ。。
最近見ているテレビ。。

純情きらりの後の朝ドラ、芋たこなんきん、最初しょうがなく見ていたけど、いまは、懐かしさもあり、健次郎さん役の國村隼さんの味有る演技にも引かれ見てます。
で、兄役の火野正平さんよりも年上ではと調べたら、'55年生まれ。。
おぉ。。なんと渋い、西城秀樹さん郷ひろみさんと一緒と思うと

オーラの泉、ベリーちゃんに気遣い頂きながら見ています。
父のビデオ予約とかち合わないと予約も入れたりしてますが、
中村 橋之助さんの回は、霊が満杯状態で三輪さんが除霊されたりと、
何時にない厳しいお顔されたのもお二人の力に圧倒。。

14才の母。。田中美佐子さんのいつもと違う押さえた感じの演技と主役の子の演技。。あんなしっかりした14歳にも感心しつつ。。
昔の金ぱち先生でも、有った話だけど、時は流れ撮られ方も大分変わってる。。

楽しいのは、再放送なのだめカンタビーレかな、

のんびりして、テレビ見て、こぎん刺し続行中
エンジンかけないと予定の数作れないかも。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々つれづれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こんにちは(^O^) | メイン | ほぉ。。>>
コメント
--
オリオン座きれ~
寒い季節はダイッキライだけど、夜空がとってもキレイなんだよね~
そうそう、今週できなくてごめんなさい。古手川さんの見れたかな?
2006/11/18 17:05  | URL | berry #-[ 編集] |  ▲ top

--
オリオン座、1番すきなんです。
なぜかというと分かりやすいから~。

夜、車を降りて、家に入る前に星を見るのが私の癖。
子供達に「今日は見ないの?」といわれる日は
よっぽど疲れて余裕のない証拠です(笑

いもたこ見てるよ。ドラマいうより芝居を見てる感じかな?
え?西城秀樹と郷ひろみ?うそぉ~~~(笑
でもいい感じですよね。見慣れました。
2006/11/18 21:51  | URL | ぶぅはは #-[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん、綺麗な星だねぇ~。。。

そっかぁ~そっかぁ~。。中村橋之助さんのはそんなに面白いのかぁ~。。。友人がビデオを送ってくれたと言っていたので、それは楽しみだなぁ~~~~。。。。

新しい朝ドラも楽しそうで、よかったねぇ~~~。。私は遅ればせながら、Jacaさんに録画してもらった「純情きらり」最後の所を見てますよぉ~。。達彦さん、戻ってきたけど、まだ今ひとつしっくり行ってない所まで。。。今夜もまた続きを見るぞぉ~~~~~~。。v-91
2006/11/18 21:53  | URL | Sato #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベリーちゃん。。

うちも、冬は、特に星がくっきり見えるから好きです(^O^)

大丈夫よぉ。。疲れて寝たかなと思ってたしビデオ撮ってたぁ。。
今週の方楽しみなり。。(^_-)
2006/11/19 18:38  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぶぅははさん。。

きゃ、うちもオリオン座好きなのは、理由一緒v-10
これから晴れた日は、くっきり見れるよね(^_-)

お子ちゃまも知ってるのね。。
お子ちゃま、大変だけどすくわれてる方が多くない(^_-)

藤山さん國村さんも舞台で活躍が多いからかな。。
実話がベースというから聖子さんもパワフルに生活されていたんですね(#^.^#)
2006/11/19 18:42  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

--
さとちゃん。。

橋之助さんの回ねぇ。。面白いというか、歌舞伎に携わった霊が橋之助さん慕っていっぱい集まって、音も凄かったなり。。

純情きらり、まだ最後にいってないのネェ。。
じゃまだ話さないね(#^.^#)

大阪の話だけど、さとちゃん行く前の大分前の話だから、どうかなぁ。。
の前にじゃかさん見てるかなぁ。。
2006/11/19 18:45  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/136-d4ed0f43
| メイン |
