- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぉ。。
- 2006/11/16(Thu) -
昨日使ったプチ発電機、外出先でもぐるぐる回して充電できます。。
単三電池三個でもokです。。
P1000284.jpg

停電用に買っておいたラジオ兼ライトも、この機能ついてたなと思いつつ、それでラジオ聞けたなと過ぎてから思い出す。。

さて本題。。
去年も行った京都南座顔見世興行、今年は中村勘三郎さん襲名披露興行で、春の秋田の康楽館興行も応募多数で抽選に当たらず断念し、
前評判も入手困難ではとおどかされ。。

去年は、電話で初日開始時間からずっとかけて繋がったのが何時間後という苦い経験をふまえ、今年はネット予約の準備を大分前からして
体制整えて、昨日の10時前から前の日から、松竹会員用販売の状況チェックしてに陣取ったものの、10時に入ったもののまだ前日のまま、戻って入ったら、混んでます。テロップ

また、ログインしたら、調度画面切り替え中なのかデーター無し。。
何回かしたら上手く入れて、いつもながら高い席ではないけど
通路挟んだ一番前の真ん中ゲット
やはり、電話より早かったと安心して、ランチに出たのでした。。

夜、サイトチェックしたら、昨日発売の前半全席売れきれ。。
やはり、人気役者と実感。。ほんまチケット取れてほぉなうちでした

この記事のURL | 日々つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オリオン座。。 | メイン | 少し晴れたので。。>>
コメント
--
すごいいい席とれましたね!

こないだ東京に行ったとき歌舞伎見てきました仁左衛門と団十郎がでてた吉例顔見世大歌舞伎。
わからないながらも 胸を打つような演技や衣装に感動の余韻がしばらく消えなかった・・・・
らーまさんも楽しんできてね~^^♪


2006/11/16 20:48  | URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集] |  ▲ top

-アリルさん。。-
歌舞伎座の顔見世いいなぁ。。

歌舞伎座ツウの友達も行ったみたいです。。

仁左衛門さんに、三津五郎さんも好きな役者さんです。一番は幸四郎さんなんだけど(^^♪
2006/11/17 12:11  | URL | らーま #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nobofon.blog69.fc2.com/tb.php/135-b2b6c30b
| メイン |
